『SO-02C予約について』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-02C予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信57

お気に入りに追加

標準

SO-02C予約について

2011/05/12 18:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo


口コミを見ると予約出来たという話を見るのですが、私は探してもまだ予約を受け付けていないや販売日が未定なため、予約を受け付けてないと言われます。


どなたか、SO-02Cを予約出来た方はいますか?

都内なら予約をしたいので情報宜しくお願いします。

書込番号:13001096

ナイスクチコミ!0


返信する
yayureruさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/12 19:02(1年以上前)

都内ではなく横浜ですが、昨日量販店で予約できました。DSでは受け付けてませんでした。

自分は2件目ででき、おそらくその店では一番最初だと思われます。
電話で問い合わせして可能といわれ店にいったら断られたけど、その旨を伝えたら待たされてから予約できました。

参考にはならないかもしれませんが受付してくれるところみつかるといいですね。

書込番号:13001255

ナイスクチコミ!0


pintakenさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/12 19:06(1年以上前)

(arcの場合) Docomoから正式発表があった後から
家電量販店ではDocomoショップより早く予約を受け付けていましたので
早くても16日(月)の夏モデル発表会のあとではないでしょうかね?

書込番号:13001266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2011/05/12 20:08(1年以上前)

yayureruさん早速のご返事ありがとうございます。

頑張って探したいと思っています。


pintakenさんやっぱり夏モデル発表会後ですか…
発表会も来週には行われるので楽しみです。

SO-02Cは人気機種になる予想を良く聞くので早く予約したいです。


書込番号:13001455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/12 21:30(1年以上前)

昨日埼玉県内の家電量販店で、電話で仮予約できました。
自分は何番目か聞いてみると、「一番なので発売日には手に入りますよ」と言ってくれましたよ。「詳しい発売日や値段がわかったら、すぐに連絡し、本予約に来てもらいます」と。。。
ドコモショップは全然話にならず、何ヵ所か電話したら受け付けてくれました。
予約したのはacroではなく、デュアルコアに負けて、s2ですか、「色は黒しかありませんが宜しいですか」とまで気を使ってくれ、電話してよかったと思ってます。ご参考になれば。

書込番号:13001774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2011/05/12 22:07(1年以上前)

にくにくにくにくさんイイですね!!!

悲しい事に私の周りにはモバイルガーデンやテルルやdocomoショップが複数店舗あるなか予約は全くできません。
酷い所では機種の名前を言っても何その機種?みたいな感じで話になりません。 リークしてんだからパソコン見ろよ!!!って感じです。

とにかく入手困難になりそうなので早く予約したいです。

書込番号:13001952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/13 21:11(1年以上前)

私は北海道釧路のYAMADA電器ですが、ついさっき予約できました。
本日の電話で、店員から次のように言われました。

 「まだ発表前なので、何台入荷するはわかりませんが、それでよければ承ります。」

何人目かと尋ねると、「一人目です。」とのことでした。

お近くの方、明日の朝一で電話すれば、2番目に予約できますよ。

ちなみに、aqua(アクア)を予約しました。
発表会の後に、入荷台数等がわかり次第、電話をくれるそうです。

参考になれば・・・。

書込番号:13004999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2011/05/13 21:55(1年以上前)

道産子高校教諭さん! 予約出来て良かったですね。
まだ予約出来る所はかなり少ないと思われます。

私事ですが夕方になんと予約してきました。
やっと予約出来たのでものすごく嬉しいです。
店員の対応は、皆さんのスレの用に後日連絡すると言っていました。
値段については情報がないと言われましたけど…。

なんせ予約出来て良かったです。
ちなみに色はホワイトにしました。
あとは発売日を待つのみです。

(※都内で直ぐに予約したい方はどこか場所を教えますよ。)

書込番号:13005174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/13 22:27(1年以上前)

AKB48&SKE48さん、おめでとうございます。

やっぱり人気になりそうな機種ですものね。
お互い気分は上々ですね(笑)。

ホワイトですか。
ソニエリの発表では黒&白のみでしたよね。
スマホはカラーバリエーションがまだまだ少ないですが、皆さん、どういう基準で色をチョイスするんですかね?
(テーマから外れていたらごめんなさい。)

書込番号:13005334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2011/05/13 22:56(1年以上前)

道産子高校教諭さんありがとうございます。

予約出来ます。と言われた時はとても嬉しい思いでいっぱいでした!

中々予約ができなかったので本当に気分上々ですよ。(笑)

ホワイトにした理由はやっぱり飽きの来ない色ですね。
カバーも複数種類買って、色々自分好みにしたいです。
黒は少し重たい感じがしました。
でもカッコイイですね。(デザインが良いからかな!?)

これから夏ですから涼しげな水色のグラデーションの色は良いですね。
画像を見て綺麗で自分でも迷いましたよ。

もう少ししたらdocomo夏モデル発表会なので楽しみです。

書込番号:13005468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/13 23:49(1年以上前)

こうやって、新機種を手に入れるまでの期間って、とっても楽しいですね。
他の皆さんのスレも楽しみに読ませていただきたいですね。

(arcの板で、何度もすみません。)
acroの板が立ち上がったら、また、色々お話させて頂きます。

書込番号:13005733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/14 15:23(1年以上前)

ちょうど一週間前にDS池袋東口店で予約しましたよ。一週間くらいかかると言われました。ちなみにまだ連絡待ちです。

書込番号:13007576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/14 19:47(1年以上前)

広島のヤマダ電機にて電話予約できました。

カラーはグラデーションが効いているAquaも気になりましたが、
結局は自分の好みであるBlackで予約。

入荷後に電話連絡すると言う事で、入荷時期は7月頭ではないかと言うことでした。

書込番号:13008341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/14 20:41(1年以上前)

>(arcの板で、何度もすみません。)
>acroの板が立ち上がったら、また、色々お話させて頂きます。

いくら話してもいいんしゃないでしょうか。
私も含め"arc組"も発売前はXperia(SO-01B)の板で散々話してましたから(笑
本来ここ(価格.com)のルールだと、docomoなんでも板が妥当なんだと思いますが、Xperia繋がりで何となくこうなりますよね。
ガラケーでも同じPRIME-seriesの新機種の話題ならPRIME-series現行機種の板でやってますし。

予約に関しては明確なルールが無い以上、早く予約出来た者勝ちになってしまうのが現状ですよね。

書込番号:13008530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2011/05/14 21:00(1年以上前)

皆さんは予約した時にだいたい何月位に入荷と説明を受けましたか?

入荷時期の意見や情報を下さい。

書込番号:13008614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/05/14 21:12(1年以上前)

発表までははっきりわからないが、6月上旬〜中旬ではないか!?ということでした。

私も本日ACRO(アクアブルー)を予約しました。

正式な受付は、やはり16(月)の発表後だそうです。

書込番号:13008666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2011/05/14 21:17(1年以上前)


予約出来て良かったですね。

アクアは本当に綺麗な色ですよね!

あとは発売を待つのみです。 16日は2011年docomo夏モデル発表会ですね。

書込番号:13008687

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/14 21:58(1年以上前)

>うじこ7523さん

もしかして「SO-02C」の話じゃないですよね?

書込番号:13008854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12546件Goodアンサー獲得:1113件

2011/05/14 22:10(1年以上前)

>ちょうど一週間前にDS池袋東口店で予約しましたよ。一週間くらいかかると言われました。 ちなみにまだ連絡待ちです。

というより、それはarcの話しでは?

書込番号:13008899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12546件Goodアンサー獲得:1113件

2011/05/14 22:12(1年以上前)

私はdocomoショップにリアカバーだけ予約しに行こうかな。

書込番号:13008907

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/15 00:33(1年以上前)

>ACテンペストさん

記憶違いで無ければ、au版を買われるんですよね?あちらは、何色購入予定なんでしょうか?
(違ってましたら、済みません)


何度見ても、SO-01Bの進化形のフォルムですよね。arcの方が派生モデルに感じてしまう(^_^;)

書込番号:13009501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/05/15 01:03(1年以上前)

望見者さん

>何度見ても、SO-01Bの進化形のフォルムですよね。arcの方が派生モデルに感じてしまう(^_^;)

(笑)それはないでしょ。

書込番号:13009592

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/15 01:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

acro ?

sh-01b

>Sサイヤ人さん

え〜そうでもないですか?arcには無い、上側リアに流れるメッキのラインと良い
リアカバーのふくれ具合と良い(acroの方が大人しいけど、、)そう言う所が
そっくりじゃ無いかな〜と(^_^;)

書込番号:13009696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12546件Goodアンサー獲得:1113件

2011/05/15 02:33(1年以上前)

>何色購入予定なんでしょうか?

Rubyを仮予約してきました。

書込番号:13009758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/15 07:08(1年以上前)

>いくら話してもいいんしゃないでしょうか。
>私も含め"arc組"も発売前はXperia(SO-01B)の板で散々話してましたから(笑

有里奈のパパさん、ありがとうございます。
そういっていただけると、安心して盛り上がれます。

私はAquaを予約しましたが、auのRubyもいいですよね。
(浦和レッズ好きなので、赤系に惹かれる・・・(笑))
キャリアを変える気はないので、候補には入りませんが。

街中でRubyを見かけ、『あ、この人はauだな・・・』なんてチラチラ見てしまうのも、ちょっと楽しい気がします。

acroのリアカバーって、まだリーク情報ありませんよね。
やはり、発表後ですよね。
本体と合わせ、そちらも楽しみです。

書込番号:13010016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12546件Goodアンサー獲得:1113件

2011/05/15 07:45(1年以上前)

しつこく言い続けてますけど、私は反対にAquaがよかったな〜(笑)
グラデーションが鮮明で綺麗ですよね。

>街中でRubyを見かけ、『あ、この人はauだな・・・』なんてチラチラ見てしまうのも、ちょっ と楽しい気がします。

そうですね〜男は黙って黒!にしようかと思いましたが、ちょっとした自己主張のためにRubyにしました。でも町中でAqua見かけたら当分は羨ましいだろうな。

それでリアカバーだけAquaを買いに3年ぶりにDSに行ってみます。なんちゃってdocomoになりますが、お手柔らかに(笑)

>acroのリアカバーって、まだリーク情報ありませんよね。

う〜ん?意味が違うかもしれませんが過去にこんな情報も

http://www.datacider.com/3892.php

書込番号:13010091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/15 07:55(1年以上前)

え?
それって、背面部分のパーツじゃなかったんですね。

記事にもリアカバ−って書いてますね。

すいません。

じゃあ無難に同色買おうかな。あくまでアクアに見えるようにしたいし。

書込番号:13010107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2011/05/15 08:25(1年以上前)

おはようございます。

すいませんがSO-01Cのリアカバーはいくら位でしょうか?
(※多分、SO-02Cでもリアカバーの値段は変わらないと思うので…)

私はホワイトを予約したのでいろんな色があいそうですが…

以前のスレでどなかたやってませんでしたっけ?

私もSO-02Cを手に入れたらリアカバーを購入する予定です。

auのRubyとdocomoのホワイトあうかな!??

書込番号:13010166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12546件Goodアンサー獲得:1113件

2011/05/15 09:05(1年以上前)

>リアカバー

arcもそうですが、XPERIAは電池交換用リアカバーは背面全体を取り外す方式になっているようです。
画像を見る限りACROもセパレートする様子はないので同様みたいですね(Felicaチップ回りが気になるが)

arcの過去レスあります。人のふんどしですが(笑)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231235/SortID=12951739/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%8A%83A%83J%83o%81%5B
中には3色コンプリートのつわもの美人もいらっしゃいます。

値段は確か1500円ぐらいと書いてあった気がしますが、見あたらないなぁ?

書込番号:13010278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/15 09:28(1年以上前)

SO-01Cの純正リアカバーは840円です。
ドコモオンラインショップやDSにて購入が可能です。

書込番号:13010331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/15 09:32(1年以上前)

連投すみません。

docomoロゴが無いグローバルモデルのリアカバーや指紋防止処理
が施されているものが出回っており、こちらは1500円位ですね。

書込番号:13010341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2011/05/15 09:34(1年以上前)

3色コンプは凄いですね!

リアカバーの値段調べました。
840円となっていました。

これから夏になって暑くなるのでホワイトにアクアのトリコロールやauに行ってRubyも組み合わせて見たいです。

書込番号:13010350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/05/15 12:23(1年以上前)

望見者さん

すみません、言葉足らずでしたね
形状だけなら似てると、私も思います。
[進化形]ってとこにつっこみました(^-^ゞ
Arcの形状でおサイフとワンセグ搭載なら、進化したな!って思うかも(笑)
私のなかでacroはガラスマホなんで。。。

書込番号:13010858

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/15 14:13(1年以上前)

> ACテンペスト さん
ルビーの指輪ですか〜(古)でも、バリエーション多くて良いですよね♪

>sサイヤ人さん

そう言うことでしたか、了解しました。
確かにacroは、ガラスマ同然ですね。

書込番号:13011165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/15 19:26(1年以上前)

>ACテンペストさん

無知な私にご丁寧にありがとうございます。
リアカバーとハードケースを同様に考えていたようです。
一人だけ頓珍漢な話をしていたようで、なんともお恥ずかしい(汗)。

もともとは、『ソニエリのロゴが見える状態で使いたいから、カバー(ハードケース)無しかな』と思っていました。
でも、リーク画像を見て、『純正にはハードケースにもしっかりロゴがあるのかな?』と思い、それならハードケースも悪くないな・・・なんて考えていました。

もともと厚い機種のようなので、ケースはつけず、カバーの傷が目立ってきたら、そこだけ交換・・・そんな使い方でいきたいと思いました。

とりあえず予約のAquaに、auのRubyのリアカバーを試してみたくなりました。

書込番号:13012144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12546件Goodアンサー獲得:1113件

2011/05/15 20:16(1年以上前)

>Rubyの指輪

くぅ〜も〜り〜ガラッスの〜♪(すみません寺尾聡さん、JASRACお金取らないで(泣))

そういえば初めて見たIS11Sのリーク画像はRubyで曇りガラスの向こうだったような。

>Rubyのリアカバー

宜しいのですか?しっかり”au by KDDIって書いてありますよ(笑)

書込番号:13012325

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/15 20:50(1年以上前)

そう言えば、以前偶然にyoutubeの動画でリアカバーのキャリア名を
カリカリ削って消すのを見たことが有ります。(今探したけど見つけきれない・・・)

書込番号:13012460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/15 20:59(1年以上前)

>宜しいのですか?しっかり”au by KDDIって書いてありますよ(笑)

大丈夫です。
前述しましたが、ソニエリのロゴがかっこいいのであって、キャリアのロゴは問題外です(笑)。

書込番号:13012499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2011/05/15 21:20(1年以上前)

私も同じ考えです。

予備のバッテリーも買わなきゃいけないですがカバーもAquaとRubyを買って気分転換したいです。

皆さんありがとうございます。

書込番号:13012596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/05/15 23:25(1年以上前)

>カリカリ削って消すのを見たことが有ります。

見た感じですが、クリア塗装の上にタンポ印刷で印字されてるみたいなので、削ることは可能でしょうね。器用な方と慎重に作業できる方ならOKじゃないでしょうか。
揮発性溶剤のインクか、UVなどを照射して硬化させるインクを使っているかにもよりますが、前者であれば慎重に作業しても、痕は残るかもしれませんね。
やる気はないですが、失敗したらカバー買えばいいか(笑

書込番号:13013283

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/16 00:29(1年以上前)

カリカリ動画見つけました。http://www.youtube.com/watch?v=c95VrKMLuRU

このやり方は、根気がいりますね(^_^;) 上手くいけば、仕上げはブリスで(^^)v ね師匠
僕も、根気が無いので予備が有ったとしても〜しないかな、、、、


acroは、キャリア違いが有るので、そのキャリアが嫌な方はチャレンジしてみては。

書込番号:13013562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/05/16 00:47(1年以上前)

>ね師匠

また、それを(笑

金属(おそらくアルミ系?)のスケールみたいなものでカリカリしてますね。
ある程度エッジがないと削れない反面、傷も付きやすいので注意ですね。

わたしもこの根気はなさそうです(汗

書込番号:13013622

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/16 01:59(1年以上前)

>金属(おそらくアルミ系?)のスケールみたいなものでカリカリしてますね。

動画下の紹介文の所に、ブログのリンク貼られていますが
あれは”カミソリ”でカリカリしてるんです。仕上がりもブログの方に載っていますが
綺麗に仕上がってましたよ。

書込番号:13013794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/05/16 09:42(1年以上前)

>あれは”カミソリ”でカリカリしてるんです

おーそうでしたか。私がスケールだと思っていたのはカミソリの柄の部分ですね。
試しにやってみようかな(笑)
ブリス塗ってしまったので、少してこずるかも。。。

書込番号:13014257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/16 10:17(1年以上前)

機種不明

ガラスポリマーブリス80ml

「ブリス」購入しました(^^)
近所のオートバックスで2205円です。
早速、arcのコーティングに挑戦です。

スレ違い、失礼しました\(__)

書込番号:13014339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/05/16 11:14(1年以上前)

ついんたさん

>早速、arcのコーティングに挑戦です。
お、デビューですね。ブリス処理の大事なポイントは。。。
@とにかく塗布前に、塗布する面を綺麗にする。バックカバーは取り外して、中性洗剤で洗ってみてください。
Aブリスを携帯に処理する場合には、折りたたんだティッシュに2回くらいスプレーして、とにかく薄く、まんべんなく塗る。
Bしっかり乾燥させてから、しっかり拭きあげ(軽い力で、クロスで磨くようなイメージで)てください。拭き残りがあると、残ったブリスが落ちにくくなりますので。見た目にブリスを拭きとれたと感じられたところから、更にクロスでしばらく磨いてみてください。

車に処理する場合には、車は濡れていても問題ないのですが、携帯の場合は本体を洗うわけにもいきませんので、処理前に隅々まで綺麗に拭いて油脂分を取り除いてくださいね。車もそうですが、つやを求めるのであれば、乾燥している塗装面に塗って、綺麗に拭きあげた方がよいですよ。

なによりも注意は、ブリス処理後は滑りやすくなりますので、落とさないように気をつけてくださいね。

書込番号:13014464

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度4 Atelier Nii 

2011/05/16 11:55(1年以上前)

docomoからXperia Acro発表されましたね。

NTTドコモ 報道発表資料 : 2011夏モデルに24機種を開発および一部機種を発売 http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/05/16_00.html

これによるとXperia Acroは2011年6月〜7月発売予定

予約は「予約開始日が確定次第お知らせいたします」との事でした。

書込番号:13014547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/16 13:15(1年以上前)

こういう資料ってDOCOMOは校正しないのかな。

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/product/foma/smart_phone/so02c/so02c.pdf

書込番号:13014770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/05/16 13:24(1年以上前)

S2板ができましたので、こちらへ

http://kakaku.com/item/K0000251258/

書込番号:13014794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12546件Goodアンサー獲得:1113件

2011/05/16 13:25(1年以上前)

白黒が入れ替わっているところ?

書込番号:13014798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/05/16 13:30(1年以上前)

連投失礼します。
間違ってarc板にGALAXY S2板の紹介をしてしまいました。すみません・・・

書込番号:13014808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2011/05/16 18:50(1年以上前)



夏モデル発表したけど今だに発売日が分からないですね・・・

夏モデル発表会で分かると思ったのに!

書込番号:13015577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/16 19:08(1年以上前)

発売日は、下記のリンクをチェックすべし。

http://k-tai.impress.co.jp/
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/

書込番号:13015646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/05/16 22:26(1年以上前)

自分は5/14に量販店でアクアを予約しました。
その際値段について説明を受けたので皆さんにもお知らせします!(^^)!
量販店の長い付き合いの方からの説明であるため、変更、またはもしかしたら
店舗によって若干の違いがあるかもしれないということはご理解ください。

端末価格は48000円あたり、月々サポート適用で31000円前後になる予定だそうです。
発売日は6月中旬から7月上旬ですが、詳しいことは未定のようです。

近くのDSの話によると5台程度の入荷しかないところもあるそうなので、今から
予約される方はお早めに。DSではほぼ受け付けてくれません、量販店の方が良心的ですよ!

書込番号:13016564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/17 06:38(1年以上前)

>ACテンペストさん

白黒入れ替わってるのと、白が左右反転しちゃってます。

書込番号:13017560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/17 06:43(1年以上前)

と、思ったら修正されてますね。

失礼しました。

書込番号:13017567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2011/05/17 16:18(1年以上前)


情報ありがとうございます。


あまり値段が変わりませんね。

ソニー・エリクソンのホームページでは近日中に発売でdocomoは6月〜7月で何となく差がある様な気がします。

書込番号:13018783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/23 14:58(1年以上前)

ヨドバシカメラなら店頭で受け付けてました。

書込番号:13042639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング