『ドコモショップで予約しましたが・・・』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモショップで予約しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ドコモショップで予約しましたが・・・

2011/06/05 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 onikazoomさん
クチコミ投稿数:33件

5/6にドコモシヨップ東海村店で予約し、お渡し予定日は5/31でしたが、
まだシヨップからの連絡がありません。
先ほどシヨップに直接電話したところ、
「まだ、何日に渡せます。と確実な日にちは言えません。」と
対応されました。

まだ、まだ人気機種とは解っているつもりですが、入荷予定が分からない程なのでしょうか?

ドコモ関係の方、携帯出荷情報に詳しい方、情報提供お願い致します。

書込番号:13095005

ナイスクチコミ!0


返信する
リム吉さん
クチコミ投稿数:23件

2011/06/06 00:06(1年以上前)

はじめましてこんにちは。
先週木曜日にスマフォデビューした者です。
私の場合、5/27に予約して、6/2に受け取りました。
私の住んでいるところは地方なので、比較的入手しやすいのかもしれません。
一般的に、地方のドコモショップは人気商品の入手状況がいいようです。店員の話だと、遠くから予約に来る人も多いとか。

書込番号:13096642

ナイスクチコミ!1


スレ主 onikazoomさん
クチコミ投稿数:33件

2011/06/07 23:01(1年以上前)

リム吉さん
情報ありがとうございます。
一足先にarcデビューとは、羨ましい限りです。

知人に「acroの生産が優先されてarcは後回しなのでは?」
と言われました。

引き続きドコモ関係者の方、出荷情報に詳しい方、近くの地域の方、
情報宜しくお願いします。

書込番号:13104208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/06/08 00:03(1年以上前)

潤沢に在庫が出回るほどではありませんが、ショップや家電量販店で在庫置いているところはかなりありますね
時間があるようでしたら、予約した店舗以外で探したほうが早いかも。

>acroの生産が優先されてarcは後回しなのでは?
否定はしませんが、その程度の生産計画を行っているとはとても思えませんね。acroは主に日本にしか供給しないわけですから、生産計画はarcに比べれば立てやすいですからね。
可能性があるとすれば、Docomoとauからacroの受注が予想をはるかに上回っていて、製造ラインを一時的にacro用に切り替えているか、海外でarcが予想以上に売れていて日本への割り当て分が少ないか・・・ってことぐらいでしょうか。

ま、自動組み立てラインで製造しているわけでもないので、切り替えは容易でしょうけどね。

書込番号:13104566

ナイスクチコミ!1


スレ主 onikazoomさん
クチコミ投稿数:33件

2011/06/15 01:17(1年以上前)

Sサイヤ人さん
情報ありがとうございます。
確かにacroの人気がスゴイのかも知れませんね。。

他店でも在庫チェックはしているのですが、どこも入荷待ちの状態です。
気長に待ち、ここのクチコミなどを見て、予備知識を蓄えておこうと思います。

手元に届き次第また、ここの掲示板にていろいろと相談させて頂きます。

書込番号:13133774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/15 01:27(1年以上前)

私のよく行くdocomoショップの状態ですが、不具合で交換となり入荷待ち状態になったのが5月初め。
その時「発売前に予約頂いたお客様にまだお渡しできていないお客様もいる」という状態でした。(店長談)
で、昨日やっと無事に交換できました。つまり予約のお客様全員にarcが行き渡りフリーの在庫が出来たと(^_^;)
量販店では私も2週間くらい前からチラホラ在庫を見かけることが多くなり、docomoショップももうすぐかな?という感じはしていたので、ボチボチdocomoショップも入荷し始めているように思います(^_^)
場所は兵庫ですが。

書込番号:13133801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/16 16:42(1年以上前)

ドコモオンラインショップでも6月17日(金曜)正午から

「XperiaTM arc SO-01C」の販売を始めるようですね。

https://www.mydocomo.com/onlineshop/info/notice/20110324_01.html

書込番号:13139222

ナイスクチコミ!1


スレ主 onikazoomさん
クチコミ投稿数:33件

2011/06/19 01:38(1年以上前)

いろいろと情報ありがとうございます。

報告遅れましたが、無事6/15に手に入れる事が出来ましたっ!

今、色々とイジっています。
(さっき間違えてプリインストールの動画を全部消去してしまいました。)
復活は出来ないと以前のクチコミに載っていたので、諦めます。。。

今後、疑問等ありましたらココにクチコミしようと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:13149645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <839

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング