『ポケットチャージャー 01』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケットチャージャー 01』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ポケットチャージャー 01

2011/07/15 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:155件

7/7にひっそり?とドコモから純正モバイルバッテリー「ポケットチャージャー01」が発売されました。
まだ買ってないですが、近いうちに買う予定です。
自宅・勤務先共に充電環境があり、通勤時間も車で約10分の私にはこれで十分と思いました。
容量2500mAhで1890円(ドコモポイント1800)というのも、なかなかのコストパフォーマンスかなと。
来月か再来月には更に大容量の「ポケットチャージャー 02」が発売されるようです。
金額は未定ですが、こちらも気になるところです。

書込番号:13256714

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/07/15 21:24(1年以上前)

arcはフル充電出来ないようですね。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/pocket_charger01/

書込番号:13257600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2011/07/16 10:10(1年以上前)

満充電はしないほうが電池のためにもなるので、かえってよいかと思ってます。

書込番号:13259371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/07/16 10:40(1年以上前)

そうちゃん1976さん

以前はサービスメニューの裏コマンドの件でお世話になりました。

今回も大変興味深い情報のようですが、こりゃまたセンスないデザインですね・・・
eneloopのロゴが見えるので信頼性は高そうですが、硬そうなケーブルといい無難すぎる白といい
ドコモはどうしてこうもセンスが悪いのでしょうか(笑)

こちらのサイトを見ると、とてもポケットに入る「スマート」なサイズではないようです。
http://s-max.jp/archives/1359544.html

書込番号:13259470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2011/07/19 17:08(1年以上前)

>誓不成正覚さん
いつもお世話様です。
確かにおっしゃるとおりで(^^ゞ
しかし信頼性と値段とで、思わず買ってしまいました。
充電はUSBからのみなので時間がかかりますが、概ね満足しております。
超ヘビーユーザーではないので、私にはこれで十分ですね。

書込番号:13271765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/07/19 17:40(1年以上前)

そうちゃん1976さん

小生もデザインばかり貶しておりましたがコストパフォーマンスを考えれば「買い」でしょうね(^^
小生もポイントで買えるのであれば一つ持とうかと思っています。

書込番号:13271863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング