スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo
Androidマーケットが使えなくなりました。
アプリの更新が必要なので自動更新しました。
更新した後に、Androidマーケットに接続しようとしたら
Googleにログインという表示がでて、アカウントを選んだ後にPassを
入力しても、Passが間違っているか、アカウントが変更されていますとエラー
が出てしまいます。
アカウントを選び直して試してみたいですが、変更ができません。
伝え方が分かりずらくてすみませんが、分かる方教えて下さい。
書込番号:13420285
0点
う〜ん、一度マーケットアプリのデータを消去してみては?
設定>アプリケーション>アプリケーションの管理>すべて
>マーケット>データの消去
上で改善されない場合は、同、アップデートのアンインストール
IDとPassは誤入力されていないか、今一度確認された方が良いかと。
後は、WiFi下であれば、3Gでやり直してみるとか、ですかね。
書込番号:13420384
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia arc SO-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/09/04 0:02:19 | |
| 2 | 2016/11/06 10:11:04 | |
| 0 | 2016/01/23 20:07:46 | |
| 2 | 2015/08/08 11:09:42 | |
| 2 | 2015/07/09 21:22:56 | |
| 2 | 2015/06/26 20:10:25 | |
| 8 | 2015/05/08 8:06:02 | |
| 4 | 2014/08/11 7:57:43 | |
| 4 | 2014/08/07 22:25:33 | |
| 10 | 2014/07/27 23:19:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











