『skype着信音』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『skype着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

skype着信音

2011/09/18 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:152件

Skypeでの通話は問題なくできるのですが、着信音が鳴りません。

設定の方法を教えてください。

書込番号:13517376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/09/19 05:11(1年以上前)

Skypeを立ち上げ、メニューボタン→設定→通知にチェック→Skype着信電話にチェック

で鳴るはずですが・・・

書込番号:13518449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2011/09/19 21:09(1年以上前)

友里奈のパパさん。


メニューボタン→設定→通知にチェック→Skype着信電話にチェックは、入っています。

BTmonoをインストールしていますので、Bluetooth ヘッドセットには着信ありますが、ヘッドセットを使ってない時は、着信音が鳴らないのです。



BTmonoをアンインストールしても着信音は鳴らないのです。

書込番号:13521801

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/09/19 21:28(1年以上前)

Skype の着信音は、音種がなにか、よくわからないですが、通知音としたら、
通知音のボリュームは、0になっていないですか?

書込番号:13521933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/09/19 21:41(1年以上前)

まいばさんの書いている通り、Skypeの設定に問題なければ次は本体の設定ですね。

arcの本体設定は、音の設定→音量→着信音を調整し、通知音にも着信音量を適用にチェックを入れる。
あと、音量調節系のアプリを入れている場合はそちらもチェックしてみてください。

書込番号:13522002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2011/09/20 07:52(1年以上前)

友里奈のパパさん、まいばさん。

本体設定の音量は、全てスライダーMAXで、通知音にも着信音量を適用にチェック入ってます。

買ってまだ十日位しかたっていませんので、いちどdocomoショップで本体チェックをしてもらおうかと思っています。




初期不良なのかな?

書込番号:13523579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/09/20 18:10(1年以上前)

通常の電話の着信音が鳴らないならdocomoショップも見てくれると思いますが、Skypeはあくまで後からユーザーが入れたアプリなので見てくれるのかな?(^^;)
通常の着信音や通知音などが鳴るなら本体の初期不良は考えにくいですよね。

>初期不良なのかな?
疑うなら本体の初期不良ではなく、Skypeの初期不良の方かな(笑
Skypeをアンインストールして、入れなおしてみてはいかがでしょう?

電話の着信音、通知音なども鳴らないようなら本体の初期不良も考えられますが・・・

書込番号:13525288

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング