スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo
みなさん
はじめまして
初心者なんですが
お願いします。
サイトの動画などが
動画読み込み中となり
何回もとまり
動画がスムーズにみれません
電波の都合ですか?
わかるかたお願いします。
書込番号:13655273 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
情報不足です。3Gなのかwifiなのか?(多分、3Gかな)
PCもしかり、回線遅ければ同じようになりますよね。と言う事じゃないですか。
もし動画を高画質に設定してるなら、低画質に落とすのも手だと思います。
書込番号:13655311
1点
素早い解答ありがとうございます
なにも設定してないんで
3Gだとおもいます
全然みれなくて
とまっちゃってコマッテマス(泣)
書込番号:13655389 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初心者とは言え、状況説明(アプリは?とか)頂かないとフィーチャーフォンと違って
それぞれ違う環境になってるので、もう少し砕いてくれないと・・・・
手っ取り早いのは、一度再起動させてキャッシュ関係を消すことですね。
もし、ブラウザで見てるのなら 設定−アプリケーション−アプリケーション管理
−すべて−ブラウザをタップして、キャッシュがあればキャッシュ消去をしてみて下さい。
書込番号:13655492
1点
ありがとうございます。
一応やってみて
必要ないのは
消したんですけど
キャッシュ関係とは
なんでしょうか?
スイマせん
質問ばかりで
書込番号:13655683 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
移動中等に3G接続で高画質動画を見ることは無理と思って諦めてください。
wimax等にすれば見れなくもないかもしれませんが、質問者さんの知識レベルだとwimaxの設定もwifiの設定も困難かと思われます。
書込番号:13656027 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3Gでの動画再生は厳しいですね。
(Wi-Fiですらまともに見れないときがありますから。)
「ストリーミング」で過去スレ検索してみてください(^^)
一応ひとつ参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159843/SortID=13587257/
書込番号:13656083
1点
もし、3G通信でサイトの動画を見ていて、スムーズに見れないという事であれば、
通信速度を制御されてしまっている可能性がありますので、
直近3日間(前日までの3日間)のパケット通信量が300万パケット以上になっているかどうか、
を確認してみるとよいと思います。
こちらに注意書きが掲載されています。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/pake_hodai_f/notice/index.html
【ご利用にあたってのご注意】
ネットワークの混雑状況によって、通信が遅くなる、または接続しづらくなることがあります。
また、特にご利用の多いお客様(当日を含む直近3日間のパケット通信量が300万パケット以上)は、
それ以外のお客様と比べて通信が遅くなることがあります。
お客様の直近3日間のパケット通信量の目安についてはMy docomo(PC版・iモード版)の
『料金の確認・お支払い』にてご確認いただけます。
なお、一定時間内または1接続で大量のデータ通信があった場合、長時間接続した場合、
一定時間内に連続で接続した場合は、その通信が中断されることがあります。
書込番号:13658303
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia arc SO-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/09/04 0:02:19 | |
| 2 | 2016/11/06 10:11:04 | |
| 0 | 2016/01/23 20:07:46 | |
| 2 | 2015/08/08 11:09:42 | |
| 2 | 2015/07/09 21:22:56 | |
| 2 | 2015/06/26 20:10:25 | |
| 8 | 2015/05/08 8:06:02 | |
| 4 | 2014/08/11 7:57:43 | |
| 4 | 2014/08/07 22:25:33 | |
| 10 | 2014/07/27 23:19:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











