『新しい「Xperia Arc」の画像』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新しい「Xperia Arc」の画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

新しい「Xperia Arc」の画像

2012/01/06 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:22件

一部画像なんですが見れます
記事参考に見てくださいね〜
http://japan.cnet.com/news/service/35012776/

書込番号:13988445

ナイスクチコミ!5


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/01/06 22:04(1年以上前)

Nozomiのアップ画像ですね。
全体画像もありましたので宜しければ。
http://juggly.cn/archives/48451.html

書込番号:13988618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/06 22:14(1年以上前)

NOZOMIはacroのような裏側ですね。
arcのようなデザインが好きだったんですがね。

一番の問題点は外部SDカード非対応、バッテリー取外し不可っていうのが難点です。

書込番号:13988675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2012/01/07 01:06(1年以上前)

おそらく主さんのリンク先とLBS09さんのリンク先の機体は別物だと・・・

どちらにしろ、来週からのCES2012で公式に発表されると思いますが、そろそろWalkmanスマホ・・・ないかな!?(笑)
NOZOMIが発売する頃にはDOCOMOから離脱していると思いますけどね〜

書込番号:13989583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/01/07 07:18(1年以上前)

Sサイヤ人さん

>そろそろWalkmanスマホ・・・ないかな!?(笑)

あれ?発売中の「Zシリーズ」はお気に召しませんか。

http://www.sony.jp/walkman/lineup/z_series/

http://juggly.cn/archives/48234.html

書込番号:13990059

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/01/07 10:08(1年以上前)

Sサイヤ人さん

>機体は別物だと・・・
そうですね。新機種とあるだけでNozomiとは違うようですね。

とんぴちさんの言うように、Nozomiはacroのような(無難?)なデザインで
面白みが無いです。
arcデザインはarcで終わってしまうんでしょうかね・・・。
逆に購入意欲がわかないので嬉しいですけど。

1年後にふたたびarcが出てきたら間違いなく逝ってしまいそうな気がします。

書込番号:13990529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2012/01/07 11:36(1年以上前)

ついんたさん

ことしのWALKMANはAシリーズを購入しました。Zシリーズはarcよりでかいのと、3G接続できないので(^-^;
SONYはタブレットも出しましたが、個人的にはZシリーズはSONYスマホのプロトタイプじゃないかと思ってます。

LBS09さん
LBS09さんのリンク先はarcの流れを感じていて、いわゆるNOZOMIよりもセンスを感じますね。来週なにが発表されるか楽しみです。

書込番号:13990849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2012/01/08 01:32(1年以上前)

何かちょっとがっかりです。
4.3インチなのに随分と横の余白が大きく67mm位ありそうですね。
arcがいかに素晴らしかったか再認識しました。

私の希望としては
サイズはarcと全く同じサイズでHD4.3インチ。
ディアルコアは1.2で十分ですがRAM2G,ROM32G+SD(SDは音楽、動画のみ)。
筐体はチタンとはいわないけどマグネシウムでもう少し高級感を。
カメラは1200画素で十分だけどカメラスイッチで起動撮影をもっと瞬時に。
ウォークマン並の機能を。
ソニーのFeliCa 対応 NFC チップ。
バッテリーは1700で厚さはarc並に。

撤退しちゃったけどソニーのHD有機EL見たかったです。
コアスピードよりメモリ多い方が快適に使えるかと思います。

書込番号:13994198

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング