『ソフトウェア更新(3/28)』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新(3/28)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信21

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新(3/28)

2012/03/28 11:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:3815件

以下修正とのこと。

・電源起動時、まれにドコモUIMカードを認識しない場合がある。
・海外の一部地域において、まれに正常に通信できない場合がある。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so01c/index.html

書込番号:14358288

ナイスクチコミ!8


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/28 12:05(1年以上前)

ついんたさん こんにちは

情報提供ありがとうございます。
相変わらず、情報入手が早いですね。
帰宅したら早速アップデートしてみます。

機種変更しても、Xperia arcだけは手放すことができず、サブ機として使用しています。
手に持ったときのフィット感は最高だと思います。

書込番号:14358475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2012/03/28 12:11(1年以上前)

ついんたさん
情報ありがとうございます。さっそくバージョンアップします^^
追伸 お気に入りクチコミストに登録させていただきました。

以和貴さん
私も、arcのデザインにひかれてる一人です^^
いまいち機種変に踏み出せない今日この頃です。
まあ、機種変してもarcだけは絶対に手放しません!!
このデザインは、ほんと最高ですよね〜!

書込番号:14358496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3815件

2012/03/28 12:12(1年以上前)

以和貴さん、レス有難うございます。


>手に持ったときのフィット感は最高だと思います。

開発者のコメントにもあった通り、デザインを追及した上での「偶然の産物」だったらしいですが、全面的に同意です。
4.7インチのNEXUSを持った後だと、余計にarcのフィット感を感じるんですよね。

書込番号:14358498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3815件

2012/03/28 12:14(1年以上前)

ドンドントさん

すみません、レスが被ってしまいました。
こちらこそ、宜しくお願いします。
(楽しく有意義な情報共有をモットーに!)

書込番号:14358505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2012/03/28 12:38(1年以上前)

ついんたさん
こちらこそ、よろしくお願いします^^

書込番号:14358598

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/28 13:16(1年以上前)

ドンドントさん こんにちは

やはり、arcは、なかなか手放すことはできませんよね。
私だけではなかった (^^)

書込番号:14358733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2012/03/28 14:15(1年以上前)

以和貴さん、こんにちは。
やっぱり、arcは手放せませんね・・・^^
機種変したとしてもarcはサブで使おうと思います^^

書込番号:14358916

ナイスクチコミ!2


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/28 17:34(1年以上前)

ついんたさん

ナイス情報ありがとうございます。
今日早速やってみようかと思います。

私はまだまだメインで使用し続けますよ。
サブになるのはarcデザインを超える機種が出てくるまで(^^)

書込番号:14359479

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/28 21:46(1年以上前)

ついんたさん、こんばんわ。

アップデート出たんですね。でも、僕しません・・・・だって出来なくなるんだもん。
知らなくて、wifiで試したら「最新です♪」と出たので、後でPC経由でしようと思い
いつもの情報サイト覗いたら、、、、穴封じされたとの事。

暫くは、今のままで(^^ゞ

書込番号:14360576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3815件

2012/03/28 22:00(1年以上前)

LBS09さん、望見者さん、レス有難うございます。

arc板は皆さん反応して下さるので、ホント嬉しいです。

私は....
すみません、ちょっと酔い半ばです。
芋が美味しくて。

やっぱり封じられましたか。
私もスレ立てして何ですが、ちょっと様子をみようかと思っていました。
つまらない事しますね。 ドコモも。

書込番号:14360670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2012/03/28 22:59(1年以上前)

LBS09さん、ついんたさん
穴封じされたってどういうことですか?
自分はPCですんなりアプデできましたが・・・

書込番号:14361062

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2012/03/28 23:12(1年以上前)

ついんたさん
こんばんは、アップデート大好き人間の私は、何も考えずに(2台目を)アップデートしました(笑
確かに穴封じされてますね、と言う訳で1台目はそのまんまです。

ドンドントさん
穴封じとは、Root化出来ないように対策されてしまってることです。

書込番号:14361148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2012/03/28 23:34(1年以上前)

今から1ヶ月半ほど前に、わたしのarcのWi-Fiの繋がりが悪くなるとアプデの予感、とインチキ予言者みたいなカキコミしましたが、ソフトウェア更新でしたか…

などと当たったかのように言ってみました。
言ったもん勝ちということで(笑)

書込番号:14361289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件

2012/03/29 00:00(1年以上前)

armatiさん

騙し打ちに遭われたということで、対策案が出るまで待たれるしか無いですね。
複数台所有者はこういう時に良いですよね。

ザンホットVさん

ええ、勿論おぼえていますよ。
正直、あちらにレスしようかとも思いましたから。
ICSへのアプデ時も事前のナマズ、期待しています♪

ドンドントさん

armatiさんの仰る通りです。
新機種や最近のアプデで講じられています。
通常のソフトウェア更新には何ら問題無いので、心配無用です。

書込番号:14361437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/29 16:08(1年以上前)

アップデートするとroot化が出来なくなったんですね・。・

やってしまった。。。


もう元に戻せないですよね。
orz。。。

書込番号:14363816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/29 16:21(1年以上前)

>いつもの情報サイト覗いたら、、、、穴封じされたとの事。
ありがとうございます。アップデート中止w
2.3.3のまま放置しといたrayもあるので、穴封じされる前の2.3.4にしとかなきゃ(>_<)

書込番号:14363842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/29 20:21(1年以上前)

0655ETV2355さん

WotanServerが、あります!
初期化されますが、4.0.1.C.1.9に強制的に戻せるのでは?

書込番号:14364698

ナイスクチコミ!2


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2012/03/29 21:03(1年以上前)

おじゃっさんの書き込みでWotanServerの事を思い出して、4.0.1.C.1.9に戻せました。

書込番号:14364914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件

2012/03/29 21:40(1年以上前)

>WotanServer

こんな裏技があったのですね。
いやはや、奥が深い....

書込番号:14365116

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/29 22:49(1年以上前)

あ〜僕も思い出しました!!ショウグンさんの所で書かれてた奴ですね。
うっかり、やってしまった時には試して見たいと思います。

書込番号:14365552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/29 22:58(1年以上前)

これだけじゃなく
文鎮しちゃったときも役にたちますのでいろいろ便利です。

書込番号:14365600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング