『SmartWatch MN2 をarcで使っている方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SmartWatch MN2 をarcで使っている方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件

arcの電池の保ちがどうなったか?
メッセージの閲覧が実用的か?
連携アプリにはどんなものがあるかなど、情報をいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:14454004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2012/04/21 21:50(1年以上前)

電池持ちはそう大差はないかなぁ〜というレベルです

ただ朝出かける時に着けて、夕方帰ってきたら消しちゃうんで早朝から夜遅くまで!って使い方だと変わってくるかもしれません

まだ対応アプリが少ないのが若干不満なんですけど、今後SPモードメールには対応したいという考えらしいので楽しみに待ってます

メッセージやメールの閲覧に関しては特に問題ないですよ

書込番号:14467267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件

2012/04/22 07:50(1年以上前)

ダメ学生さん お答え頂きありがとうございました。
電池のもちが実用レベルなら魅力的なツールですね。

もう一つ教えてください。
メール閲覧はgmailでも可能でしょうか?
仕事中は携帯を確認する機会がなかなかつくれないので、これで確認できたら、と思っています。

書込番号:14468876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2012/04/26 20:52(1年以上前)

お返事遅れました!

Gmailは別にアプリをダウンロードしたら見れますよ!

書込番号:14488707

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件

2012/04/28 22:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私も先日、幸運にも購入することができまして、いろいろ設定してたのですが、
メールを受信してもmn2の方でお知らせがなくて困っていました。
結局アプリを購入することでポップアップされるようになりました。
いろいろお答えいただき、ありがとうございました。

書込番号:14496496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング