『ユーザ辞書機能について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ユーザ辞書機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーザ辞書機能について

2011/05/22 11:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:35件

今回、初めてスマートフォンを購入しました。
スマートフォンになると、できることが沢山あって楽しそうですが、まだまだこれから勉強です。
(i-modeに慣れていたのでフルブラウザの操作には、まだまだ四苦八苦しています。i-modeにしか対応していないサイトもある様ですし..)
そこで1つ質問だあります。
今まで使っていたi-mode携帯(P905i)には、ユーザ辞書機能がありました。
会員登録しているサイトのログイン名やパスワードを登録していたので、覚えなくてもログインできました。
そのユーザ辞書機能が「SH-12C」には見つかりませんでした。スマートフォンになるとi-mode携帯とは異なるユーザ辞書登録方法があるのでしょうか。もしくは「SH-12C」ではユーザ辞書登録はできず、ログイン名やパスワードを覚える必要があるのでしょうか。
ご存知の方、教えて下さい。お願い致します。

書込番号:13037782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/22 12:07(1年以上前)

ステータスバーに常駐させるコピペアプリが沢山あります。
私はClipStoreというアプリを使用しています。
コピーした文字列の履歴が表示されるだけでなく、
文字列を予め登録しておくことができます。
それを使いたい時に通知バーから起動して選択すると、
クリップボードに文字列がコピーされます。

書込番号:13037828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/22 13:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

失礼しました。
ユーザ辞書はあります。
写真を参照して下さい。

書込番号:13038161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2011/05/22 17:43(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
「ClipStore」をインストールしました。まだ慣れていないのですが、使いこなせれば文書作成の効率が上がりそうですね。
ユーザ辞書登録も無事できました。これでログイン名やパスワード入力が楽になります。ありがとうございました。

書込番号:13039156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/22 18:32(1年以上前)

いえいえ、お役に立てて何よりです。
お互いどんどん便利にしていきましょう。

書込番号:13039361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング