『イヤホンについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

イヤホンについて

2011/06/13 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 hauru7さん
クチコミ投稿数:31件

SH-12Cユーザーの皆様へ
就活で必要かと思い、思い切って携帯からスマホに変えました。
そこで、質問なのですが
イヤホン(有線)をしたとき、着信があったときに、着信音が本体から鳴ります
イヤホンをすれば本体から着信音が流れないと思っておりました。
本体から鳴らず、イヤホンだけから着信音が聞こえるようには出来ないのでしょうか?
よろしければ、アドバイスお願いいたします。

書込番号:13127952

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/06/13 19:55(1年以上前)

マナーモードにすれば、問題解決♪

書込番号:13127982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/13 20:03(1年以上前)

マナーモードにすればご希望の動作になります。

書込番号:13128022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/06/13 20:15(1年以上前)

それは多分、仕様かもしれません。

自分も試してみましたが、音が出てしまいます…
今のところ、マナーモードにするしかないかと?

もしかしたら、SH-12C専用のイヤホンなら出来るのかも知れません。

ちなみに自分はBluetooth ですが、着信音も固定されていて変更できませでしたよ。

書込番号:13128065

ナイスクチコミ!0


スレ主 hauru7さん
クチコミ投稿数:31件

2011/06/13 20:22(1年以上前)

ありがとうございます。
仕様なら仕方ないですね。

書込番号:13128098

ナイスクチコミ!0


スレ主 hauru7さん
クチコミ投稿数:31件

2011/06/13 20:56(1年以上前)

もう一つアドバイスお願いします
スマホに対応している着メロサイト、グループ別に音声着信音、メール着信音が
設定出来るおすすめサイトありましたら教えて下さい。

書込番号:13128255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/13 22:46(1年以上前)

私はオーディオコンサートと言うアプリを入れています。

有線イヤホンやブルートゥースが接続された場合、普段設定している音量とは別に設定できます。

例えば普段は着信音最大、オーディオ音量最小。
イヤホン接続時は着信音最小、オーディオ音量最大。
などの設定にできます。

また、イヤホン接続時にマナーモード、外すとマナーモード解除もできます。

便利ですよ(^-^)

書込番号:13128929

ナイスクチコミ!1


スレ主 hauru7さん
クチコミ投稿数:31件

2011/06/14 19:31(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございました。
又、わからないことがあれば、その時は
宜しくお願い致します。

書込番号:13131987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/14 21:44(1年以上前)

私もSH-12Cを使い始めて、まだ2週間です。
間違っているかもしれませんが、端末設定の[通話設定]の中の[オートアンサー]をチェック、着信時間は適当に設定すると、マナーモードでなくてもイヤホンから着信音が聞こえるようです。

試してみてください!!

書込番号:13132674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング