『音量調節ボタンについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量調節ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

音量調節ボタンについて

2011/06/25 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:59件

SH−03Cからこちらに乗り換えたのですが、SH−03Cの時には右側面の音量調節ボタンで
▽ボタンを押すたびに音量がさがり消音までいけたのですが、SH−12Cだと▽ボタンを押して
音量が下がるのです、消音の手前の一つ手前で止まり消音になりません、消音にするには
通知バーからマナーモードのサイレントマナーを選んでいる状態です、みなさんの
SH−12Cも同じでしょうか?よろしければお教え下さい

書込番号:13176930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/06/25 19:33(1年以上前)

▽ボタンの長押しでマナーに設定できます。
もう一度押すと解除もできます。

書込番号:13177113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2011/06/25 19:55(1年以上前)

HANOI ROCKSさん返信ありがとうございます、
▽長押しの通常マナーモードだとバイブも連動するで、
どちらかというとサイドキーの音量ボタンを押して消音(ミュート)に
前のSH−03Cだと出来ていたのでこの機種でも出来ないかと思いまして
質問させて頂きました。SH−03Cだと ▽ボタンを押すたびに音量が下がっていき
サイレントマナー→ドライブマナー→通常マナー
みたいな感じで移行していったので今回から
仕様変更で出来ないようになったんですかね

書込番号:13177184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/06/25 20:07(1年以上前)

それなら、設定→サウンド設定でバイブレーション解除してみてはどうでしょう?

それなら、▽の長押しでサイレントマナーになりますよ。

書込番号:13177220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2011/06/25 20:22(1年以上前)

HANOI ROCKSさん早急な返信ありがとうございます
わたしの端末だとバイブのチェックをはずしても
▽ボタン長押しした時点で通常マナモードになってしまい
サウンド設定のバイブの所にチェックが入ってしまい
通常マナーモードを解除しないとサウンド設定のバイブのチェック
も解除できないです。不具合なんですかね?

書込番号:13177274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/06/25 20:40(1年以上前)

え?
なんででしょうね〜
自分のは、チェック外してサイドボタンの長押しで
サイレントマナーモードになりますよ。

んー、何かが違うんですね。
なんででしょうね?

書込番号:13177333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2011/06/25 21:10(1年以上前)

HANOI ROCKSさんいろいろありがとうざいます
とりあえずはサイドボタンは今後使わず通知バーにあるマナー設定
でサイレントマナーにする方向で行きます、使いがってが
悪ければドコモショップにいってみたいと思います

書込番号:13177468

ナイスクチコミ!0


toro106さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 09:52(1年以上前)

がちゃぴんZさん
▽ボタン長押しでのマナーモード設定ですが、直前に設定したマナーモードに設定されるようですね。
例えば、▽ボタンの長押しでサイレントマナーにしたい場合は...
1.マナーモードをONにしている場合は▽ボタンを長押ししてマナーモードをOFFにする。
2.MENUボタン > その他 > 端末設定 > サウンド設定 > マナーモード > サイレントマナーを選択する。
3.戻るボタンを何回か押して端末設定を終わらせる。
4.▽ボタンを長押ししてマナーモードをOFFにする。
5.▽ボタンを長押しする。
そうすると、2番目の操作で設定したマナーモードがONになると思います。
お試しください。

書込番号:13179465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2011/06/26 11:31(1年以上前)

toro106さん返信有り難うございます
言われた通りやってみたら出来ました、直前の設定を引き継ぐなんて
考えもしなかったです助かりましたありがとうございます

書込番号:13179825

ナイスクチコミ!0


toro106さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 17:21(1年以上前)

がちゃぴんZさん
▽ボタン長押しのマナーモード設定は無事に出来たようで良かったです!

書込番号:13181124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング