『不在着信について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不在着信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不在着信について

2011/06/27 02:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:10件

auのこの機種を購入予定なのですが、既に販売されているdocomoのこの機種を使用している方に質問なのですが、
不在着信や新着メールがある場合ランプ等が点滅して知らせてくれる機能はありますか?
先日やっとauの実機が店頭に並んだのですが、時間が無く現物を確認出来てないので皆さんに質問させて頂きます。
宜しくお願いします。

書込番号:13183413

ナイスクチコミ!0


返信する
s7y1u0nさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/27 03:00(1年以上前)

着信もメールもランプ通知ありますよ。

点灯パターンや色も選択可能です。

書込番号:13183426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/06/27 03:04(1年以上前)

深夜にも関わらず返信ありがとうございます。
基本マナーモードにしていて、スマートフォンはバイブ機能が弱いという噂を聞いていたので、この機能が不可欠かな?と思っていたので、安心しました。

書込番号:13183430

ナイスクチコミ!0


Jeeeeeyさん
クチコミ投稿数:40件

2011/06/27 15:03(1年以上前)

着信中のパターンは変えれるが、不在着信のパターンは変えられないような!

小さいランプが、5秒に一回光ります。5秒見てないときずきません。

書込番号:13184750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/06/27 19:18(1年以上前)

不在着信ランプはありますか、色の選択ができませんのでご注意を。
ちなみにSPモードメールは緑色の固定。
Gメール は黄色の固定です。

うる覚えですか、不在着信は緑色だと思います。

個人的に、電話なのか、メールなのか判断できずに不便してます。

書込番号:13185611

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/06/27 20:55(1年以上前)

HANOI ROCKSさん
未確認は駄目ですよ。SPモードは変更できますよ。イルミネーションカラー。
SPモードでは「メール設定→受信→イルミネーションカラー」
着信は「ホーム画面→メニューキー→その他→端末設定→サウンド設定→着信項目内の着信ランプ」で変更可能です。
着信の方はアドレス帳の方で、個人別変更可能です。


書込番号:13185989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/06/27 21:40(1年以上前)

Mootさん
確認したいのですが、着信ランプではなくて
不在着信を知らせるランプの色の事でなんですが…

自分は着信ランプの色は変えられますが、不在着信ランプは変えられません。

実は、先日ドコモのサポートセンターに確認しましたか、
不在着信ランプの色は変更は出来ませんと言われました。

間違えていたらスミマセン。

書込番号:13186254

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/06/27 21:43(1年以上前)

僕はSpモードの方を変えると、確認するまでは指定色で光るって意味合いで書いたんですが、通話はおまけですね。わかりにくくてすいません。

書込番号:13186270

ナイスクチコミ!0


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/29 23:01(1年以上前)

gmailですが、Gmail Notifierを使えば着信のLEDカラーやパターンの変更ができますよ。

書込番号:13195102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング