『SPモードメールの使い勝手』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールの使い勝手』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SPモードメールの使い勝手

2011/07/03 00:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

殿堂入り クチコミ投稿数:8896件

SPモードメールについては、あまり良い評判を聞いた事がなく、
(現在auのガラケーですが)メールが使いにくくなりそうなのが気がかりで、
ドコモのスマホにしたくても、踏み切れない状況です。
ですので、SPモードメールの使い勝手について、感想を教えて頂ければ、
ありがたいです。

書込番号:13207481

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/07/03 05:27(1年以上前)

メールが届かないとか書かれたりしますが、
ネットワークの障害が発生している時以外では
私はそんな経験は一度もないです。

使い勝手もかなり改善されていますので、
今のspモードメールアプリなら
全く問題ないと思いますよ。

フィーチャーフォンのメールとの違いは
メール着信音の個別或いはグループ別の設定が
出来ないところくらいです。
それが必須ならもう少し待った方が
良いと思いますが…。

書込番号:13207858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/07/04 11:24(1年以上前)

マーケットでは酷評されていますが、私はそれ程酷いとは思いません。
たまに遅延はありますが、ガラケーの時もありましたし、気にするほどではないかと。

改善してほしい点
@画像が絵文字のファイルと同じ場所に添付されるので気づきにくい。
A個別の着信音設定が出来ない。

かなりのメールヘビーユーザーでなければ、普通に使えるかと思いまよ。

書込番号:13212848

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件

2011/07/04 20:46(1年以上前)

晴れた日の空にさん、二塁打王さん、ありがとうございます。
これで安心して、ドコモスマートフォンを選択肢に入れることができます。
アスキーのHPに、スマートフォンのキャリアメールを比較した情報が載っていました。
それによると、送受信添付ファイルの最大サイズや、保存可能メール数、
同時送信可能宛先数は、ドコモがダントツです。
これには驚きました。
さすがドコモですね。

書込番号:13214576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング