『Googleアカウントについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleアカウントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Googleアカウントについて

2011/07/15 09:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:5件

昨日ヨドバシカメラで購入しました。
設定を変えたり、色々とやってみているのですが、わからないことがありますので質問させてください。


Googleアカウントについて。

購入と同時に店員さんにGoogleアカウントを設定して貰ったのですが、このアカウントを変更したい場合は、一度削除して、新たに取得すればいいのでしょうか?
(このアカウントは適当に作ったため、以後使われないと思われます)
このアカウントは残し、別のアカウントを追加すればいいのでしょうか?

それから別件で、携帯電話にはパスワードの設定というのがありましたが、この機種はどのようにパスワードの変更をするのかがわかりません。


ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。



書込番号:13255712

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/07/15 14:29(1年以上前)

ここを参考にされては?

http://news.livedoor.com/article/detail/5308818/

書込番号:13256531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件

2011/07/15 15:38(1年以上前)

Googleアカウントは複数持てて、それぞれにカレンダーやメール等が割り当てられます。
ただ、機種のIDをGoogleが覚えていて、100個とか取得はさすがに制限されます^^;
(電話認証とかになります)

・・・ですが、有料アプリはこのアカウントで買ったに関連し、
機種変更しても同じGoogleアカウントであれば再度無料でDLできます。
なので、早めに将来ずっと使うアカウントを決めた方がいいでしょう。

ロックは
「設定」「位置情報とセキュリティ」「ロック設定」あたりにありませんか?
数値だけではなく、スマフォらしい指でなぞるロック方法もあります。

もし、SPモードだけとか、あるアプリだけロックしたいと言う場合、
アプリで対応します。
個人的にはApplication Protectionを使っています。

書込番号:13256672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/07/16 20:02(1年以上前)

望見者さん
変なおじさまさん

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

初めに作ったアカウントの削除はやめて、新しく追加しようと思います。
ロックの件は、アプリをDLしてみますね。

大変参考になりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:13261070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング