


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo
初スマホにこの機種を考えているのですが、
オークション用にテンプレートを良く使うのですがSPメール?でも
テンプレートが使えるのでしょうか??
ホットモックをさわってみたのですがSPモードパスワード入力とでて
メール作成等には進めず…
店員さんも忙しそうだったので聞けず…(*_*)
もし使っている方いたら教えて頂けますか?
宜しくお願いします(’-’*)
書込番号:13345414
1点

使えますよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/mail/usage/send/template/index.html
http://www.samsungmobilefan.jp/modules/review/details.php?bid=151
書込番号:13345463
2点

ありがとうございます〜ヽ(´ー`)ノ
スッキリして買う意欲が更にUPしてしまいました!
あと、ケースなんですがTPU?素材って
どんな感じなんでしょうか( ..)?
全面とはいかないものの、ラインストーンをつけたいのですが
シリコンでは剥がれやすく、ハードだと携帯自体が傷つきやすい等あるそうでケースでも悩んでいます。
TPU?というのも最近でてきたようですが見た事がなく、画像でもイマイチわからないので
もし使ってるかたがいたら教えて頂きたいです!
書込番号:13345544
0点

TPUいいですよ↑
2ヶ月で三個もケース変えました(^^;)
順番に、ハード「ポリカーボネード」はラバーコート(赤)で気に入ってけど、コートが剥げてきたのと本体全体を覆わないのでヤメ。
次はシリコンケースでこれは、ホコリはついてなかなか取れないし、滑らないからポケットに入れるときに入れずらいのでソッコーヤメ。
最後はTPUでこれはいい(^^)v
表面はツルツルやけど、案外滑らないし、キズもつかない、本体全体を覆ってくれるのでいい。
柔らかいプラスチックってとこかな〜
デコったことはないけど、多分できると思う!
書込番号:13345890 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

てぃお*Heartさん こんばんは。
TPUというのは硬質ポリウレタンという素材で普通にデコレーションしても
接着に問題はありません。
強いて言えばシリコンよりも硬いです。
ちょうどハードケースとシリコンの間くらいの硬さです。
私はこれのスモーク版を使ってます。
http://www.rastabanana.com/products/detail.php?product_id=9024
これはピンクバージョンです。
後細かいことですが裏のツインカメラの部分にカバーがない商品が多いです。(くりぬかれている)机とかに置いた時に3Dのところにキズが付くのが嫌なので私はこれにしました。
この商品をお勧めします。検討してみてくださいね。
それと冬モデルが発売前に呼びのカバーを買っておくことをお勧めします。
新しい機種が発売になると・・カバーも無くなることが多いので。
書込番号:13347439
1点

TPU は良いと思いますが、形によりですね〜
自分はハード×2個、TPU ×2個持ってますが現在は、ハード使ってます。
本当は、TPU のほうが理想的なのですが、
個人的に、サイドボタンをよく使うんですけど、
TPU 素材のカバーだと、大抵サイドボタンの上まで覆われてしまいます。
押せない事はないのですが、ボリュームの上げ下げや、カメラのシャッターが押しにくいのなんのって(T^T)
その点、ハードケースの場合はサイドボタンの上は覆われていないため、普通に押せます。
使い方や好みによってですね〜
書込番号:13348363 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

沢山ありがとうございます(*^^)v
意外とつるつるなんですね〜( ..)φ
カメラギリギリまであるタイプのも知らず…
いろんな種類があってカバーでもカナリ迷ってしまいそう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
カバーの買いだめも参考になりました!!!
まだスマホではないしどれほどサイドボタンを使うかもわからないので、
一応ハードとTPUのカバーを買ってみます!!
休憩時間にまたいろいろ見てみよヽ(´ー`)ノ
楽天とかであるかな…?
次の休みに機種変予定なので気になってる事がわかってよかったです♪
沢山ありがとうございましたm(__)m♪
書込番号:13349762
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2017/06/25 2:39:40 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/25 2:24:15 |
![]() ![]() |
2 | 2017/04/22 23:00:58 |
![]() ![]() |
2 | 2015/01/05 13:01:58 |
![]() ![]() |
1 | 2014/11/09 1:23:29 |
![]() ![]() |
10 | 2014/06/08 14:38:08 |
![]() ![]() |
5 | 2014/05/10 21:29:01 |
![]() ![]() |
7 | 2014/03/22 10:22:40 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/21 6:00:43 |
![]() ![]() |
8 | 2014/11/15 6:29:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





