『着信・充電ランプの緑点滅』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信・充電ランプの緑点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着信・充電ランプの緑点滅

2011/11/03 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

今日、1日中、スリープ状態の時に左上の着信・充電ランプが緑色に点滅していたんですが、これは何のシグナルになるんでしょうか? 今はいつの間にか消えてます。(~_~;)

 それと、この機種の取説は内蔵の取説アプリだけなんでしょうか?シャープのHPを見に行っても無かったように思います。調べようと思って、内蔵の取説を見ても「利用中の機能や状況によって・・・違います」しか書いてなかったので(~_~;)

書込番号:13717483

ナイスクチコミ!20


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/11/03 21:34(1年以上前)

説明書はドコモのホームページにありますよ。お客様センターに電話してコピーを郵送してもらうことも可能です。

書込番号:13717576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/03 22:15(1年以上前)

着信/充電ランプがスリープ中に緑色の点滅をするのは、Gmailの着信があったのだと思います。
念のため、Gmailを確認してください。
なお、ランプは点滅を始めてら24時間操作しなかったときは、消灯すると思います。

また、取扱説明書はこちらからダウンロードできます。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sh12c/index.html

書込番号:13717860

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2011/11/04 00:56(1年以上前)

ありがとうございます。取説ダウンロードできました。ただ、本機の取説アプリと内容は同じでした。

>着信/充電ランプがスリープ中に緑色の点滅をするのは、Gmailの着信があったのだと思います。
念のため、Gmailを確認してください

 その通りでした。Gmailは使っていないつもりだったんですが、この間からGoogleカレンダーを使っていたので、設定していた予定メールが入ってました。

 でも、そんな情報はどこから入手されたんですか? 
携帯の取説は400ページもあったのに、スマホの取説ってあっさりしてますね。

書込番号:13718685

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/04 07:59(1年以上前)

リンデンロンデンさん おはようございます。

>でも、そんな情報はどこから入手されたんですか?

他機種の過去スレに同じような質問がいくつかあったと思います。
一例です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13444575/

書込番号:13719258

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング