『画面メモ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面メモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

画面メモ

2012/01/08 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:169件

あるページを観覧中に、画面メモをしておきたくて画面メモというアプリをダウンロードしましたが、携帯電話の時の様に、今開いている画面全体を、その字のごとくそのまま画面をメモするものではなく、画面というよりURL をメモしておく感じになっている為に画面メモというより単なるブックマークななってます。どなたか携帯電話と同じ様な画面メモのアプリ若しくは方法をご存知の方教えていただけませんでしょうか?

書込番号:13997679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/01/08 21:53(1年以上前)

本体機能のキャプチャーじゃ駄目な場面でしょうか?

http://s-max.jp/archives/1341500.html

書込番号:13997732

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/08 22:53(1年以上前)

こちらの「画面メモ」のことでしょうか。
https://market.android.com/details?id=jp.fuukiemonster.webmemo&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImpwLmZ1dWtpZW1vbnN0ZXIud2VibWVtbyJd

保存する際に、画像形式とHTML形式が選択できると思います。
画像形式で保存すればよろしいかと思います。

書込番号:13998082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2012/01/08 23:18(1年以上前)

望見者さん、ありがとうございました!スクリーンショックっていう機能があるんですね!これでバッチリ携帯電話の画面メモと同じ様な画面メモをする事が出来ました!やっと便利に活用する事が出来そうです!ありがとうございました♪
以和貴さん、回答ありがとうございます。すみませんが私の最初の質問文書の通りです。とりあえず解決しました。ありがとうございました!

書込番号:13998220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/08 23:34(1年以上前)

BC かずおさん

解決されてようでよかったです。
参考までに、HOMEボタンと電源ボタンの同時押しは、画面に表示されて部分だけが、そのままキャプチャーされます。
また、画質もよく、ネット上の画面だけでなく、アプリの画面などもキャプチャーできます。
アプリの「画面メモ」では、ネット上の画面に表示されていない部分を含めて、ページ全体がキャプチャーされます。
ただし、画質は悪く、ブラウザ上でしか使用できません。

書込番号:13998293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング