『日付表示』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日付表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

日付表示

2012/03/06 08:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件

前にもあった気がして、逆上ったのですが発見出来ずに、もう一度質問させていただきます。
名前を忘れたのですが、画面一番の3G.アンテナ・バッテリー・時計(ノーマルで弄ってない状態)の横長の表示があると思いますが、そこに日付(○○日、○曜日)を入れたいのですが…、お手数ですが、もう一度よいアプリを教えていただけませんか?お願いします!

書込番号:14247949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/06 08:47(1年以上前)

「DayWeekBar 日本語版」は如何でしょうか。
日にちと曜日をステータスバーに表示させるだけのシンプルなアプリですが、通知領域には、六曜(大安・ 仏滅など)も表示されます。
なお、英語版もあります。
http://octoba.net/archives/20110422-android-1585.html

書込番号:14248037

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2012/03/06 13:44(1年以上前)

ステータスバーを下げた時のステータスパネルにアプリのショートカットを設定出来る
「簡単な情報を通知する」
https://market.android.com/details?id=jp.gr.java_conf.ofnhwx.notifications
とか、
設定がめんどくさくなければ、
ステータスバー非表示の時でも常時表示され、位置は勿論、フォントやサイズ・表示内容とかも変更可能な
「Migiued」
https://market.android.com/details?id=jp.sakurasoftwear.migiued
とかはどうでしょうか。

書込番号:14249002

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件

2012/03/06 23:00(1年以上前)

ノーマルでもカレンダー表示出来たらいいのにね!
ありがとうございました♪いいやつを選んで使いたいと思います!

書込番号:14251455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング