『使われている方へ ズバリ買いですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使われている方へ ズバリ買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

使われている方へ ズバリ買いですか?

2012/03/22 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 肉損さん
クチコミ投稿数:41件

某所で機種変更4980円を見つけました。
現在N7050iを4年ほど使っているので、そろそろスマホデビューかと思っています。

そこで使われている方にお尋ねします。
ズバリ買いですか?
出来ればその理由もお願いします。

私的にはカメラが楽しそう!の理由でこれを検討しています。
ちなみにメールやWab検索は殆ど使用しません。

書込番号:14328970

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件

2012/03/22 16:46(1年以上前)

質問と異なりますが、私の近くでは機種変更¥4980での在庫なしばかりです。。。ちなみにどこで在庫ありましたか?

書込番号:14328982

ナイスクチコミ!1


スレ主 肉損さん
クチコミ投稿数:41件

2012/03/22 16:49(1年以上前)

>>ゆうのパパだよ さん
福井です。

書込番号:14328992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/03/22 16:56(1年以上前)

ありがとうございます。当方、大阪でしたm(__)m

書込番号:14329012

ナイスクチコミ!1


Blue_CBRさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 18:25(1年以上前)

昨年の6月から当機種(白)を使っていますが
スマフォデビューにはいい機種だと思います。

良い点
 1.動作が安定している。
   フリーズや電源落ち、ましてや勝手に再起動など一度もありません。
   (もちろん不要なアプリの停止やキャッシュのクリアなどを行っていますが。)
 2.簡易留守録があるので便利(シャープと富士通以外は搭載されていません)
 3.スクリーンメニューの機能が豊富
 4.実行中のアプリの管理が簡単
 3.Wi-Fiが簡単に設定できる。
   (アプリの更新もWi-Fiで可能です。)
悪い点
 1.再起動に時間がかかる。
   (まあ一週間に一度くらいしか行いませんが)
 2.画面の端のアイコンの反応に若干くせがあり
   ページ移動することがある
   (慣れればタッチのコツが分かりますが)

クロッシー環境が整備されるまで当機種を
使うつもりです。  
 
 

書込番号:14329326

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/03/22 20:05(1年以上前)

肉損さんへ

はじめまして。
当方も福井でその機種を探していますが、近くのドコモショップで18400円でした。
その安さに魅かれています。
差し支えなければ、どこのお店か教えていただけませんか?

書込番号:14329774

ナイスクチコミ!1


スレ主 肉損さん
クチコミ投稿数:41件

2012/03/23 08:58(1年以上前)

>>Blue_CBRさん
ありがとうございます。
参考になります。

書込番号:14332355

ナイスクチコミ!2


スレ主 肉損さん
クチコミ投稿数:41件

2012/03/23 09:02(1年以上前)

>>まるまるほっぺさん
チラ見で「安い。価格COMのレス見て考えよう」って感じですので勘違いかもしれません。
機種変の条件等は聞いていませんので、今日にでも確認してきます。
しばらくお待ちください。

書込番号:14332373

ナイスクチコミ!2


スレ主 肉損さん
クチコミ投稿数:41件

2012/03/23 18:36(1年以上前)

機種変 0円 で購入しました!!!!!

>>まるまるほっぺさん
本日、オープンのヤマダ電機鯖江店でF-12とSH-12Cが4800円です。
タイムセールだと0円です。(タイムセール外でも一声かければ・・・0円かも^^)
オプションは3?4?のアプリを3か月が条件です。
ちなみに私が見たのはヤマダ電機大和田店です。

書込番号:14334364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/03/24 10:19(1年以上前)

肉損さん

ありがとうございます!
とりあえず鯖江に向かいます。
(鯖江が売り切れていたら大和田もありですね。)
貴重な情報ありがとうございました(^^)

書込番号:14337652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング