『Seal Lite というアプリを消すことが出来ません…。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Seal Lite というアプリを消すことが出来ません…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 elmoyoさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。

Seal Lite というアプリロックする機能のアプリをアンインストールすることが出来ません…。
ロックの機能を外しても、アンインストールすることが出来ないのです。

このアプリ、電池消費が激しく、アクティブにしていなくても
ガンガン電池を消耗させるので  
早くアンインストールしてしまいたいです(泣)

ご存知の方が
おられましたら
是非、お教えください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14706266

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/06/21 06:29(1年以上前)

端末初期化

書込番号:14706277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/21 06:40(1年以上前)

こちらの機種を使用しておらず、表示されるメニューの名称が少し違うかもしれませんが、
「設定」→「セキュリティ」→「デバイス管理者を選択」→「Seal」のチェックを外してからアンインストールを行ってください。

書込番号:14706288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 elmoyoさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/21 09:50(1年以上前)

早々のご回答、ありがとうございました!!

その通りに操作しましたら、アンインストール出来ました!!

英語ばかりの説明であくせくしておりました。

本当に助かりました!!

ありがとございました。m(__)m

勉強になりました(*^^*)

書込番号:14706734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング