スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo
自宅にネットワークカメラを設置して、会社のデスクの横にこの携帯を置いて、自宅のペットの様子をずっと見られるようにしたいのですが、携帯電話だけを購入しSIMカードがない状態でWIFI接続はできるのでしょうか?
ネットで調べるとSHARP au SHX11 iida INFOBAR A01 CHOCOPINK はできるようですが、私が持っているSONYの携帯はSIMカードを抜くと操作ができません。
この機種は、SIMカードなしで操作はできるのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:16365576
0点
simなしで問題なくwifi接続出来ます。
安心してください
書込番号:16365611 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
スマホになってからSIM無し制限で機能が制限されるのは余り聞かないですね
最近では Xperia HDの13Ch Xperia Zの5Ghz制限は有りますが
逆にスレ主さんに聞きたいのは何故この機種を選択されたのでしょうか?
残念ながら本機種は発売より大分時間が経ち性能的にもかなり劣っていますけど宜しいのでしょうか?
書込番号:16365642
0点
HANOI ROCKSさん
ありがとうございました。
使えるとわかり助かりました。
@ちょこさん
>逆にスレ主さんに聞きたいのは何故この機種を選択されたのでしょうか?
携帯として使うのではなく、ペットの映像を見ているだけのモニターとして使うだけなので性能は気にしません。
家族の写真をデスクに置くように、写真サイズのペットの動画をデスクに置いておくという使い方です。
書込番号:16365740
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/06/25 2:39:40 | |
| 4 | 2017/06/25 2:24:15 | |
| 2 | 2017/04/22 23:00:58 | |
| 2 | 2015/01/05 13:01:58 | |
| 1 | 2014/11/09 1:23:29 | |
| 10 | 2014/06/08 14:38:08 | |
| 5 | 2014/05/10 21:29:01 | |
| 7 | 2014/03/22 10:22:40 | |
| 2 | 2014/03/21 6:00:43 | |
| 8 | 2014/11/15 6:29:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










