『アップデート』のクチコミ掲示板

Optimus bright L-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB Optimus bright L-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus bright L-07C docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus bright L-07C docomoを新規書き込みOptimus bright L-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデート

2011/12/01 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus bright L-07C docomo

クチコミ投稿数:4件

Android4.0が出ますけど、こちらの機種はAndroid4.0にアップデート出きるのでしょうか?
ご存知のかた教えて貰えますか?

よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:13837285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2011/12/01 21:50(1年以上前)

OSバージョン4.0で稼働できる機器の動作条件が不明なので、正確ではございません。
このモデルは、
・デュアルCPUではない
・RAMが512BMしなかい
※最新の機種はデュアルCPUでRAMは1GB(1024MB)です。
上記の仕様を見る限り、docomoからのアップデートの可能性は低いと感じます。

よくroot取得のコメントがありますが、そのような個人的な改造手段を持って4.0にすることはできそうですが、このモデルの性能が約半分ですので動作は遅くなると思います。

書込番号:13837509

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/12/01 22:43(1年以上前)

ありがとうございました(^-^;

書込番号:13837791

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/15 11:24(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/44672.html

日本ではどうなるか分からないですけど、海外ではバージョンアップされるかもしれませんね。
因みに“Optimus Black”が日本のOptimus bright L-07Cです。

書込番号:13895206

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/02 04:11(1年以上前)

ドコモ版Optimus brightはAndroid4.0へのアップデートは無いようですね。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120326_01_m.html

書込番号:14381068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus bright L-07C docomo
LGエレクトロニクス

Optimus bright L-07C docomo

発売日:2011年 6月18日

Optimus bright L-07C docomoをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング