『東京での内覧会情報』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東京での内覧会情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

東京での内覧会情報

2011/05/21 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

本日、東京での内覧会に行って来ました。レスポンスは半端無く速いです。完璧な機種ですね。皆さん気になられてる裏面カバーですが、現行機種と全く同じのツルツルの光沢でした。

書込番号:13034635

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/05/21 18:18(1年以上前)

連続ですみません。下の方も書かれていますが、持った感じは軽く薄い印象です。(カタログ値は重くなってますが) それと、文字が見やすいですね、解像度?ドット?詳しくは分かりませんが老眼の私にには嬉しいです。後はオプションで目を引いたのはバッテリー付きのカバーです、iPhoneとかのは厚く、重いですが、今回のは薄く軽い、デザインも良いのには正直驚きです。サムスンの方の話だとドコモシヨップでも販売するかもとの事です。とにかく来場者の過半数が最初にこの機種に並び、実機を触れるまで20分待ちでした。人気は凄いです。ちなみに次に多かったのはacroでした。

書込番号:13034745

ナイスクチコミ!0


いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/05/21 18:26(1年以上前)

質問させてください。
バッテリー付きのカバー欲しいのですが、純正についていないのですか?
ついていないとすると、購入したいのですが、
どこで発売するのでしょうか?
予約これもしなけれぱ…

書込番号:13034767

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/05/21 18:32(1年以上前)

いっPさん このカバーは別売りです。ドコモのロゴはなかったので恐らくサムスンからの発売だと思いますが価格や予約は未定(本当かわかりませんが)と言ってました。ただ、同時発売だと思います。回答になっていないですみません。もう一つ別売りで卓上充電ホルダーが有りました。これに置くと専用の画面に切り替わります。

書込番号:13034794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/05/21 20:03(1年以上前)

内覧会参加お疲れ様であります。
そういえば今回USB端子下に付いてましたね。
でもカバーとか装着してしまうと駄目だったりします?

書込番号:13035130

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/05/21 20:10(1年以上前)

そうですね。オプションのバッテリー付きのカバーを付けたら当然端子は隠れますね。でも下手な単体カバーを付けるより格好良いと思います。

書込番号:13035158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/21 21:25(1年以上前)

バッテリー付きカバーってこれですね?
http://www.youtube.com/watch?v=YGK2u1GPjr0
付け方もスマートですね。

カバーの左下にUSBらしきものが見えますけどどうなんでしょう。
このカバー単体でも充電できるんでしょうかね。

書込番号:13035447

ナイスクチコミ!2


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/05/21 21:30(1年以上前)

そうでそうです、これです。下までは見て来ませんでしたが、単体もしくは、装着状態でも充電可能だと思います。

書込番号:13035463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/05/22 00:37(1年以上前)

下の厚くなってる部分が電池なんでしょうね。
だからそこにも充電用のジャックがないといけないわけで。
同時充電できたら素晴らしいでしょうね。
お値段もそれなりにワンダホーかも。

書込番号:13036327

ナイスクチコミ!0


いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/05/22 06:33(1年以上前)

巨人命さん、お返事ありがとうございます。

なるほど。せめてドコモショップでも扱って欲しいです。

なんか、素敵過ぎる商品ですね!
卓上ホルダーは室内用、カバーは外出用ってな感じでしょうか。

接続部分の痛みが心配ですが、魅力的ですね♪

書込番号:13036802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング