『実力にビックリ』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実力にビックリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

実力にビックリ

2011/06/09 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:2件

本日、実機を触ってきました、arc使用してますが、あまりにも実力が違うのにショックをうけました。
機種変します。これは、かなり売れますね。

書込番号:13111111

ナイスクチコミ!6


返信する
nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2011/06/09 19:00(1年以上前)

単発の書き込みが多いですね。
なーんか不思議。

書込番号:13111165

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/06/09 19:02(1年以上前)

とにかくそうなんですよね!あくまでも個人の感想はキビキビ感はGALAXY S とあまり変わらない(バージョンアップ後)のですが、ひっかかりがまったくないのです。ワンセグも東京有楽町ドコモスマートホンラウンジで室内の物はたしかに、受信状態が悪いのですが、窓際の物はよく受信できました。

書込番号:13111175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/09 23:10(1年以上前)

私はGALXY Sでスマホデビュー、先日のアップデートも無事に完了しました。
アップデート後は、「Quadrant Standard」のベンチマークテストで、acroといった夏モデルと同レベル、何の不満もありません。

それでもGALXY SUの実機を触ったたら購買意欲が駆り立てられます。
私が行ったスマホラウンジの、GALXY SUのワンセグは受信せず(となりのacroもいまいちだったので環境の問題だと思っています)。
ただワンセグはもともとなくてもいい機能だったので気にしていなかったのですが、先のスレをみているとワンセグもさほど問題なさそうですね♪
一つ心配していたのは、OSが2.3.3で、いままでGALXY Sで使用していたアプリが使用できるかどうかだったのですが、GALXY Sのアップデートでそのめどもつきました。

あとは思い切って購入を考えています。
ちょっといま使用しているGALXY Sがもったいない気がしますが・・・。

書込番号:13112268

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング