


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo
新規・他社から乗り換えの場合のみ使えます。
DoCoMoからDoCoMoへ機種変はこの裏技は使えません。
通常、ドコモの新規契約は割引等特にないのですが
あまり知られていない裏技として、
「郵便局のお取次ぎ」というサービスがあります。
http://www.jp-network.japanpost.jp/otoritsugi/
やり方は簡単。
専用ダイヤル(0120-303-360)に電話し、
新規で契約予定です〜と言い、
クーポン券送ってほしい住所を言うだけです。
3日前後で、5000円割引クーポン券が送られてきます。
ソフトバンクからギャラクシーS2にMNP行うので、
何か割引無いのか情報収集してたら、この方法を見つけました。
店頭でも当日使用可との回答得ています。
この方法以外に割引ご存知の方いましたら、
教えて頂けるとうれしいです。
(この裏技使用する際コメント頂けたら喜びます!)
書込番号:13126947
15点

鬼武蔵@さん( ノ゚Д゚)こんにちわ
貴重な情報ありがとうございます
新規で購入しようと思っていたので助かります!
5250円は大きいですからね。
正直最初は「怪しいな〜」と疑ってしまいましたが
先ほど電話で新規で購入との事を伝え
クーポン券を送ってもらえる事になりました
3日〜1週間位、掛るそうです。
(GALAXY SU発売までまだ日数があるので余裕です)
こういうサービスは知らなかったので
やはり情報収集は、するものですね
書込番号:13127214
0点

rr4192さん、コメント投稿ありがとうございます。
確かに、いきなりお得情報なんて怪しいですよね(笑)
誰かに教えても自分が損しない、みんなに優しい割引情報です。
最近始まったサービスらしく、ドコモショップの人も知らなかった情報です。
参考になれば幸いです。
まぁ、飲み会の費用で消えるんですけどね…;;
書込番号:13127225
0点

一年前に報告されていますね。
http://ameblo.jp/campnews/entry-10584488446.html
この件はどうでもいいのですが、カキコミしたのは、
スレ主さんへ
新規とMNPとは違うので、購入予定のショップで再確認されたほうがいいと感じます。
なんとなくですが、『新規のみ』の可能性ありです。
書込番号:13127299
1点

鬼武蔵@さん
貴重な情報ありがとうございました。
多少の差ならDSで買いたいと思っていたので、助かりました。
また情報ありましたら宜しくお願いいたします。
ちなみに私も店頭と電話で確認しました。
書込番号:13127343
0点

確実なら、それでいいです。
いらぬカキコミでスミマセン。
書込番号:13127511
0点

鬼武蔵@さん
勝手にDSだけで使えるものと勘違いしてしまいました!量販店でも使えるみたいですね。いずれにしましても貴重な情報ありがとうございました。
書込番号:13127933
0点

>鬼武蔵@さん
自分も量販店で予約済みなのでこのスレ見つけて本当によかったです。
活用させていただきますね!^^
鬼武蔵さんから5000円をもらったようなものですね。。
感謝です、ありがとうございます!
書込番号:13130339
0点

取次ぎサービス利用します!
いい情報ありがとうございます(*^^*)
そこで質問なのですが、
量販店使用可とのことで、ポイントとの併用は可能でしょうか?
まだ予約してないのですが、DSかヤマダに近いうち行く予定です。
ポイント併用できないのなら、
DSが近いのでDSにしようかな。。
電話番号変えたいのですが、
下スレの画像で、新規よりMNPのが割引多いようでしたので、
MNP使用後、電話番号変更の手続きをしようかな。
最近GALAXYS2について調べてて、
昨日までDSの意味がわかりませんでした(笑
書込番号:13131227
0点

chi-hiさん
ポイントはおそらく使用できるのではないでしょうか?
ポイント使用できなくても、一括で購入すればポイント貯まりますから
ポイント使用可能か確認して購入場所を決めておくのも手だと思います。
MNPは前日くらいに手続きして番号取得しておくと捗ります。
書込番号:13131236
0点

早い返信ありがとうございます!
近々PCを買う予定なので、そのポイント使っちゃおうかと思ってます(・u・*)
MNP申請は諸事情で母と名義変更してからになるので面倒ですが、
お金には代えられませんね。。。
初・docomoなので量販店はちょっと不安でしたが、
早く慣れるためにもガシガシ使うことにします^^*
実践あるのみです!
書込番号:13131244
0点

何か、局番号と取次番号とかを聞かれるって
何処かで見た気がするんですが、そういうのは聞かれないんですかね?
郵便局のパンフレットに載ってるとか書いてあったと思うんですが
どうなんでしょ?
書込番号:13131817
0点

dangosuiさん
何か、局番号と取次番号とかを聞かれるって
>パンフレット手元になくて、
○○の郵便局でパンフレットもらって電話したと言えば大丈夫です。
(実際そうでした…笑)
参考になれば幸いです。
書込番号:13131824
0点

先ほどヤマダで予約してきました。
頭金などは取りません!
..と誇らしげに言われました...(^^;
そこで郵便局の取り次ぎの割引券が使えるか聞いたところ、
その券がどういうものかわからないので、郵便局から番号?かなんかを聞いてきてくださいと言われました(> <)
今日は時間がなかったのでとりあえず明日、郵便局に電話します!
書込番号:13132792
0点

chi-hiさん
電話するのは郵便局ではなく、
郵便局のお取次ぎ受付ダイヤルなのですが…
全国どこでも、ドコモ携帯取扱い店舗なら使用可のクーポンなので
あまり難しく考える必要ないと思いますよ。
書込番号:13133500
0点

そうなんですか(笑)
意外に適当なんですかねぇ。
教えてくださって、ありがとうございます!
書込番号:13133623
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2019/04/22 1:43:03 |
![]() ![]() |
3 | 2016/07/08 18:30:56 |
![]() ![]() |
1 | 2016/02/19 14:56:51 |
![]() ![]() |
3 | 2015/07/01 12:45:05 |
![]() ![]() |
2 | 2014/07/05 23:35:32 |
![]() ![]() |
2 | 2014/04/14 20:42:22 |
![]() ![]() |
3 | 2014/04/13 14:45:05 |
![]() ![]() |
3 | 2014/07/18 16:38:21 |
![]() ![]() |
0 | 2013/12/07 7:14:37 |
![]() ![]() |
7 | 2013/11/15 20:43:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





