『防水カバーについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防水カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 防水カバーについて

2011/06/14 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

お風呂場で使いたいのですが防水カバー(ケース)などは存在するのですか?防水カバーでお風呂場で使えるのならスマートフォンの防水性は不必要ですよね?

書込番号:13131336

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/14 16:05(1年以上前)

http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,1051/
見た目はスマートじゃないですけど、こういったものがあります。

現在は売り切れていますね(^_^;

書込番号:13131386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/14 16:05(1年以上前)

そう言えば昔子供が産まれた頃、ビデオカメラの防水ケース買ったなぁ。
シャープ純正で3万8千円位だったかな。
確かに防水ケースがあれば、本体は防水でなくてもいいけど携帯の防水ケースってあるのかなぁ・・・
回答でなく失礼しました。

書込番号:13131387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/14 16:07(1年以上前)

おぉ〜汎用ならあるんですね。

書込番号:13131390

ナイスクチコミ!0


Studio Kさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/14 16:20(1年以上前)

お風呂につかりながら、端末の操作ぐらいならジップロックが安くて便利です。
1年ぐらいiPhoneで利用していますが、問題ありません。

ジップロックお手軽パック(小)
●上下のダブルジッパーでしっかりラクラク密封!冷蔵、常温保存に最適です
●新鮮な食品の乾燥防止、料理の下ごしらえ、乾物の湿気防止、旅行の小物整理、等に活躍します
●上のウルトラジッパーがパチパチ閉まるのと同時に、下の密封力の強いジッパーもしっかり閉まります
●濡れた指でもつまみやすいすべり止め構造になっています


1枚あたり5円以下で、1枚でも数ヶ月ぐらいは楽々持ちます。
元々、中の食材の乾燥も防ぐ性能のため、水圧をかけない使い方をすれば充分事足ります。
もちろんタッチの反応もストレスありませんよ。
自己責任でお試しあれ

書込番号:13131421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/14 23:56(1年以上前)

私は仕事上、ハードな環境で使用するのでS2にしたら防水ケースで持とうと思って物色してました。
仕事の通話は耳掛け型のハンズフリーでします。仕事中は手を使っていることもあり、防水ケースに入れて
ポケットにしまい込めば、ホコリの心配も無くなります。


http://item.rakuten.co.jp/coraldive/sek-aquabox/
最初コレが見た目にもいいなぁと思ったのですが、対応していないようで…


http://item.rakuten.co.jp/offer1999/ik000858/
結局コレにしました。まだ手元にありませんが、楽しみです。


http://item.rakuten.co.jp/interglobal/10002587/
こんなのも。ネーミングが良いです(笑)
でも充電とか面倒くさそうですね。

書込番号:13133485

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/15 01:01(1年以上前)

>一触即発情さん

フォンドームですか!?
こちらは2〜3回は使えるようですね(^_^;

本家は一回使ったら終わりですけどね(謎)

書込番号:13133737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング