『ストラップホール』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップホール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップホール

2011/06/15 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:254件

すみません。現物確認し忘れました。
この機種はストラップホールは有るのでしょうか?
簡単な質問ですけど、よろしくお願いします。

書込番号:13134763

ナイスクチコミ!0


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4 Atelier Nii 

2011/06/15 12:47(1年以上前)

> 眠りネコさん
ありますよ。液晶面からみて左側のボリュームボタンの上の方にあります。

書込番号:13134834

ナイスクチコミ!1


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/15 12:49(1年以上前)

別機種

Galaxy S と同じ構造で同じ場所にあります。
写真の右上にあるシルバーのビス下の暗い部分に引っ掛けるタイプです。

国産に多いコードを入れて通して結ぶタイプではなく
裏面カバーを外してホールにピン状の出っ張りがあり
そこに引っ掛けるタイプなので結び目が出来なくて綺麗に付きます。
裏面カバーは Sと違いパネルタイプになりました。

書込番号:13134848

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/15 18:07(1年以上前)

お二方が仰っているようにストラップホールは、画面を正面から見たときに左側面上部にあります。
ドコモショップで確認しました。
↓こちらには各部を説明した画像があり、ストラップホールも確認できます。
http://www.datacider.com/4263.ph

書込番号:13135614

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/15 18:38(1年以上前)

グローバル版にはない日本向け(?)の設計ですね。

書込番号:13135716

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/15 19:16(1年以上前)

すみません。
リンク先のアドレスに脱字がありましたので、貼り直します。
http://www.datacider.com/4263.php

書込番号:13135847

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2011/06/15 21:58(1年以上前)

ありがとうございました、画像でよく分かります。
落とさないように、指を引っかけられるこの商品あたりを
買おうかな〜とか思案中でした。
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443026883/?dan=dpc%252FSC02C%252F&ccc=SC02C

書込番号:13136569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/15 22:38(1年以上前)

携帯でこのタイプのリング使ってますが、
リングが画面に当たるのでストラップから同心円状に保護シートに傷入ります。
そんなわけで、今のGALAXYには付けてません。

書込番号:13136807

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/15 22:52(1年以上前)

ストラップを付けるなら金属部品がないものを選択すれば良いと思いますよ。

書込番号:13136876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件

2011/06/16 06:52(1年以上前)

うわ、このストラップ便利そうだと思ったんですけど
なるほど、これ金属製なんですか、裸で使う予定だからちょっと困りものですね。
考え直してみます。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:13137782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング