『53000円は安いですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『53000円は安いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

53000円は安いですか?

2011/06/19 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

過去のスレを色々拝見させて頂いていると値段が色々有る様ですが、本日イオンの携帯ショップから連絡が有り、精一杯の価格で総額支払い(毎月のサポートは除く)53000円でどうですか?と言われました。オプション加入条件無しです。安いですか?

書込番号:13152664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/06/19 21:23(1年以上前)

意味不明の頭金を要求するショップが多い中で、真っ当な価格で安いです!  私なら購入決定ですね。

書込番号:13152841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/19 21:33(1年以上前)

ヤハリ安いですよね♪決めます。アドバイスありがとうございました。

書込番号:13152890

ナイスクチコミ!0


トラ木さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2011/06/19 21:42(1年以上前)

その条件は安いですよ。
僕は本日ヤマダから入荷予定が固まったのでということで連絡来ましたので事前手続きにいってきました。23日午前渡し可能とのこと。
私は定価通りで56800円?くらいだったはずです。
頭金はよくわかりませんが525円かかりました(私はちょっとイレギュラーない買い方をしましたけど。)。
ちなみに一括購入なので10%のポイントが付きます。
仮に5600ポイントくらいとすると、よくいう実質51200円ということになりますが。
(なんか2個くらい入ってくださいと言われました。その後不要ならすぐ解約しても良いとは言われましたけど。)
それから777円?×24カ月の割引きがありますけどということだそうです。
それって一括でもあるんですね。しかも途中で機種変しなければもらえるみたいですね。
いわゆる2年縛りみたいなものはなくなったんでしょうかね・・
システムが色々と変わったり、色々なオプションがありすぎてドコモにもついていけなくなってしまいました。こうして騙されているような人たくさんいるんでしょうね(笑)

直接値引きで加入制限もないのなら53000円は絶対悪くないですね。
はっきり言って、ヤマダの条件より良いですよ。
ドコモに入った不要な契約のキャンセルをしたり、ポイントはまあアクセサリーや子供のおもちゃを買うからいいですけど、私の場合ポイントということでついついどうでもいいものを躊躇なく買ってしまう傾向にあり(笑)、無駄遣いをさせられ、結局ヤマダの思うつぼだなと思っています(笑)

ちゃんと耐久消費財の購入に充てたほうがいいですハイ。
今月ざっとヤマダで60万位買い物してるので今ポイントが10万近くあります・・・
くだらないおもちゃや、生活館でおかしなど買ってしまうんですよね・・・

書込番号:13152933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/06/19 22:05(1年以上前)

金額的には真っ当というか
安い部類に入ると思いますよ
ほとんどのお店が、頭金除くで56450円あたりだと思いますので

書込番号:13153049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/19 22:20(1年以上前)

いまさらですが、頭金って何のための金額なのですか?
名前とは違って単なる追加料金としか思えませんが・・・。
DSだけでなく、家電量販店でも地域によっては課金されるようですね。
金額もずいぶん差があります。

http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213374198191/index.html

書込番号:13153132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/19 22:22(1年以上前)

巨人命様、とっても羨ましい限りです。
53,000円 
クレードルやHDMI変換ケーブルを購入しても
僕の、56,448円(一括サポ無)の端末代より少し上くらい?

足で稼いだ賜物でしょうか。

書込番号:13153137

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ONODAさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/19 22:32(1年以上前)

安いと思います。
羨ましい!
差し支えなければ、何処のイオンか教えていただきたいですね。

書込番号:13153199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/06/19 23:52(1年以上前)

>ほぼ満足!さん
ドコモが決めた携帯の価格(分割支払金)と、ドコモショップが決めた携帯の価格があり、
頭金とはドコモショップが決めた価格からドコモの決めた価格を引いたものです。
つまり、ドコモが定めた価格の超過分で、各店舗ごとの利益になるように経営判断を下したものになるようです。
その為分割支払金は一定で、頭金のみ店舗ごとに違います。
オープン価格なのでおかしくはありませんし、店舗ごとに維持費も違うので仕方のないことなのでしょうね。

書込番号:13153639

ナイスクチコミ!1


山善さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/20 12:46(1年以上前)

新山下のヤマダで、
本体価格56000円
一括購入で現金値引き10%と言ってました。
但し、着歌をつけなければならないとのこと。
着歌が1500/月で、1ヶ月で解約OKなので、
56000円−5600円+1500円=51900円となります。
結構お得と思います。

これからの予約となると初回ロットはNG
次回になるが、次回はは未定とのことでした。

書込番号:13155159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/20 13:01(1年以上前)

糞じじいさん、回答ありがとうございます。

頭金の意味が世間一般に通用しているものと異なり、呼び方がが誤解を招きそうでよくないですね。

書込番号:13155221

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/20 16:11(1年以上前)

ヤマダ電機から連絡で56000円でした。イオンで53000円と言ったら、合わせますと言われました。どっちで買うか迷う。

書込番号:13155697

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/20 17:23(1年以上前)

連投すみません。セキドからも53000円に合わせると言って来ました。3ヶ所同金額です。迷う、ただし、セキドは充電器オマケと言ってました。

書込番号:13155916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/20 18:20(1年以上前)

新横浜のビックで発売当日渡しOKの電話がありました。
本体価格が59,070円との事。
思っていたより高い・・・

書込番号:13156097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/20 23:45(1年以上前)

良いですね!購入当日まで悩んで下さい。
ヤマダがポイントもつけたら迷わずですかね。

僕も、悩んでみたい。

書込番号:13157681

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/21 11:59(1年以上前)

セキド電気で53000円プラス充電器プラスSDカードオマケで手を打ちました。あとは、ヤマダ電機の回答待ちですが、ほぼ決まりです。量販店同士で交渉した結果です。私の様な庶民は1円でも安い所で買いたいものです。

書込番号:13159168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング