『DSの価格って高すぎません』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSの価格って高すぎません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

DSの価格って高すぎません

2011/06/21 07:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:13件

6/10にDSに予約してきて昨日価格を教えてもらおうとDSに行くと本体価格66,948円といわれました。そこからいろいろとつけると最大5,250円の値引をします。一括で購入を希望していたので最終価格は61,698円になります。ここからDSのポイント使用可能とのことです。名古屋駅のビックカメラの中のDSでは56,448円そこから10%のポイント値引可能。ポイント後価格 50,803円です。 その差 10,895円になります。ビックのドコモ社員に聞くと『ショップによって値段がまちまちです。』とのこと。
こんなに価格が違うものなのでしょうか。このDSショップは名古屋駅のビックカメラのDSから歩いて5分ぐらいの距離しかありません。

書込番号:13158538

ナイスクチコミ!1


返信する
巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/21 08:34(1年以上前)

量販店の方が安い気がします。私はイオンとセキド、ヤマダ電機で、53000円と言われました。情報まで!

書込番号:13158664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/21 08:43(1年以上前)

価格については他のスレでもありますが、価格については店舗が設定するので高い安いはあると思います。

それに納得して購入するか、安い量販店で購入するかはご自分の判断ですね。

66,948円は確かに高めだと思います。

書込番号:13158674

ナイスクチコミ!0


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/21 11:53(1年以上前)

セキド電気で53000円プラス充電器プラスSDカードオマケで手を打ちました。量販店同士で交渉した結果です。私の様な庶民は1円でも安い所で買いたいものです。DSは高いと思います。

書込番号:13159149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/21 15:06(1年以上前)

近所の山田

価格56448円
サポ777円

書込番号:13159692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/21 17:21(1年以上前)

先ほど自宅近くのヤマダ電機から電話があり、61000円強(車に乗っていたのでメモできなくて)の値段に決まったと言われました。
当日は150台入荷があるようです。
なので65番、66番の私は余裕で購入できそう。

でも値段がネックになって店の方には当日行くことを確約せずに電話を切りました。
ここに書かれてる値段を見ると、6万オーバーはちょっと躊躇してしまいます。

書込番号:13160030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/06/21 18:04(1年以上前)

>頑張るぞさん

ヤマダ電機は、頭金を取らない店舗もありますが、頭金を取る店舗でも、幾つかのサービスをオプションで付ければ0円にするという店舗も多いです。

S2の発売まで日にちが残されていませんから、ダメもとでも交渉してみてはいかがでしょうか?

店側が実績を欲しいだけなので、オプションはすぐ解約しても問題ありません。
頭金が0円になるといいですね。

書込番号:13160147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/06/21 18:18(1年以上前)

神戸市中央よりやや西側のショップ2軒に問い合わせたところ
西の方は実質3万後半です(割引&月月割り込みで)予約打ち切り
中央よりやや西では6万5千弱(割引情報聞けず)まだ若干予約OK
とのことです。神戸の山田さんは当日にならないと価格わかりませーんと
言われたました。

書込番号:13160195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/06/21 20:22(1年以上前)

量販店ではサービス加入でタダ、という書き込みを見るのですが
具体的にはどのようなサービスに入るのでしょうか?

書込番号:13160645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/06/21 23:14(1年以上前)

本日DSより連絡があり当日受け渡しOKと連絡がありました。
値段を聞いてみると58,000円。
大体の相場通りと思っていましたが、そのあとに意外な言葉が。
「震災特別割引を知っていますか?」と???
「知りません」というと6月中に契約をすると
10,000円引きになります。と言われました。
「手元に5,000円引きのクーポンがあるのですが
併用できますか?」と聞くとできると。
15,000円引きで手に入りそうです。
ちなみにDSは茨城県でしたが。

書込番号:13161563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/06/21 23:20(1年以上前)

>ばう。わうさん

店舗によって違いますが、自分が確認した範囲では、着メロサイトや天気予報、ルナルナ、モバゲーなど、月額無料か、105円〜315円の物でした。

ドコモショップでは、DCMXのクレジットカード作成で2100円引きというものもありました。

予約した店舗に確認してみるといいかもしれませんね。

書込番号:13161597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/22 12:04(1年以上前)

今日、連絡あり価格聞いたところ。機種変で月々サポート4万8千円と言われました。頭金なしです。

書込番号:13163087

ナイスクチコミ!0


JCRSNさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/22 12:23(1年以上前)

自分は昨日たまたま用がありDSに行ったら価格が変更されて頭金は無しになってました。
でもオプション加入と画面の保護シートを買わなければならないそうです!
自分はちょうどシートを付けようと思ってたので好都合でしたけど!

書込番号:13163148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/06/22 15:33(1年以上前)

>ILOVE カンパニーさん

>今日、連絡あり価格聞いたところ。機種変で月々サポート4万8千円と言われました。頭金なしです。

機種変更の月々サポートは、777円×24ヶ月=18648円です。

月々サポートを差し引いて48000円ということは、以下の計算になります。

18648円+48000=66648円(ILOVE カンパニーさんの予約したDS価格)

66648円−56448円(頭金無しの価格)=10200円(頭金)

つまり、ILOVE カンパニーさん、頭金無しって言ってますけど、1万円以上、頭金上乗せされてますよ・・・

書込番号:13163665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング