『電波状態のアイコンについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波状態のアイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電波状態のアイコンについて

2011/06/23 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:84件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

今日の午後からこの機種を購入したのですが
ホーム画面の上にある電波状態のアンテナアイコンが
良くて3/4本点灯で悪いときには1/4本しか点灯しません・・・。

今朝まで使用していたF09Aは常に常に3/3本点灯し
2本になったことも無かったのですが・・・。

スマートホンとはこういうものなのでしょうか?

書込番号:13168786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/23 21:16(1年以上前)

そうですね。。。

自分はSC-02Bなのですが、寝室だとちょっと悪いです。

ソフトバンクなんかはホテルのレストランでガラケーは

電波入るのに、アイフォーンだと圏外だったりしました。

書込番号:13168859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/23 21:20(1年以上前)

薄さを追及したモデルは総じて電波の掴みが悪いようですね。
私のarcもほとんど2〜3本の立ちですが、通話への支障は無いですよ。

書込番号:13168876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/23 21:26(1年以上前)

私も電波が少しよくないような気がしました。
部屋の真ん中で操作すると2本ぐらいですね。
窓際にいくと4本全て立ちますが。

速度は2本でも1mbps弱ぐらい出てるので余り気にならないです。iphone4は全部立っても平均300kbpsでした。

書込番号:13168910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/23 21:39(1年以上前)

Mobile Signal Widget
https://market.android.com/details?id=com.empirical.mswpro&feature=related_apps

こういった電波強度を細かく表示してくれるウィジェットもあります。
arcも少し電波の掴みは弱いので同じかも知れませんね。
うちもガラケーでは3本から動くことは無かったですが、arcにしてから2〜4本をウロウロしてます。

書込番号:13168984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/23 21:39(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました^^。

いままでずっと良かったのに・・・。
って心配しましたが異常ではないのなら良かったです。
この携帯は本当に気にっているので長く使いたいとおもいます。

ちなみにwi-fiで繋いだときは爆速でびっくりしました><

書込番号:13168985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング