『アプリバックアップデータの移行』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリバックアップデータの移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリバックアップデータの移行

2011/06/24 08:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:34件

非常に困っています。
エクスぺリアから機種変更をしたのですが、エクスぺリアで行った
各種アプリのバックアップデータが、ギャラクシーs2で認識されません。
ESファイルエクスプローラなどでも認識されません。
SDカード内に入っていることは確かです。
OSの違いのせいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13170820

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件

2011/06/24 15:08(1年以上前)

私も、同じ状況で困っています。
バックアップと復元のアプリで移行できるとの認識だったのですが、そのアプリはXperiaでしか認識しませんと言われてしまい。完全な知識不足でした。。

一応、appmonsterをインストールしてはいるのですが、情けない事に使用方法が理解出来ません。

どなたか、スムーズなXperiaからGS2へのアプリの移行を御教授お願い致します。

書込番号:13171808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/24 15:17(1年以上前)

おそらく
mnt/sdcard/external_sd/
ここに外部SDの内容があると思うのですが。
確認して見て下さい。

書込番号:13171831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/06/24 15:55(1年以上前)

sx99様
早速のご返信ありがとうございます。
誠に恐縮なのですが、
それは、GS2の本体からでしょうか?

書込番号:13171933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/24 16:51(1年以上前)

ce-ファブレガスさん

GS2本体です。
mnt/sdcard/external_sd/アプリフォルダー/にあるバックアップデータを
mnt/sdcard/アプリフォルダー/にCOPYすれば移行(復元)できると思います。

書込番号:13172076

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/06/24 17:00(1年以上前)

SX99様

ありがとうございます。早速、今晩やってみます。

書込番号:13172102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/06/24 17:36(1年以上前)

SX99様

リストア出来ました!
ありがとうございました。

書込番号:13172231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング