『恐れ入ります』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『恐れ入ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

恐れ入ります

2011/06/24 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:26件

マイクロSDからギャラクシーS2に電話帳を移すときなんですが
一括でギャラクシーに移動できる方法ってありますか?

付属?の電話帳コピーツールだとどうも一個一個ちまちまとやらないと
だめなようで。。。。

どなたかよろしくお願いいたします。

書込番号:13171123

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4349件Goodアンサー獲得:433件

2011/06/24 10:52(1年以上前)

DSでやってもらいました

アプリを使って一括でやっていたようです

書込番号:13171130

ナイスクチコミ!0


busukeさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/24 10:53(1年以上前)

私もそれで困っていました。

ですがBluetoothで転送するとSDの抜き差しもないので楽ですよ。
結局私はこれど問題無く転送できましたがBluetoothが搭載されていなければ
回答になっていなくてスミマセン

書込番号:13171131

ナイスクチコミ!0


satsat1さん
クチコミ投稿数:64件

2011/06/24 11:02(1年以上前)

ナイス買いさん
自分も昨日悩んでいました
vcf一つで一人の電話帳になっていて500以上vcfがありました。

電話帳を前機種でエクスポートするときに一括と個別があって一括でやったら一つのvcfに500人以上のデータが入ってGALAXYでのインポートが楽でした。

前機種でのSDのデータ移し方に問題がるのではないでしょうか?

書込番号:13171157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/06/24 11:08(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。

なるほど。。。

ただ全機種がパナソニックの薄い機種で
本体→SDが一つ一つしかできないんで
それでもイライラしたたんですが・・・

おかげで昨夜は電話帳移さずにフテ寝してしまいました><

書込番号:13171176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/24 12:06(1年以上前)

こんにちは。
もうこの件は解決したんでしょうか?
SDの電話帳をGALAXYに一括入れたいということで良かったんですよね?
昨日、スレッド見逃していたんで、今更回答しても遅いですかね?

データの入ったSDカードをGALAXYにセットして電源ON
連絡先を選択して、本体左下の三本線をタップ
するとインポート、エクスポートの言葉が出てくるので、インポートを選択
このときにSDからSIM,本体,サーバー(docomoとか)出てくるので、お好きなものにインポート。
ただし、SIMには50件までしか入りませんのでご注意を(私は敢えて本体を選択)
操作はこれだけです。

DSではコピーツール使わないでこの方法でやっていました。
コピーツール使わないの?と聞いたら「こっちの方が手っ取り早いので」との回答でした。

書込番号:13171293

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2011/06/24 12:40(1年以上前)

迷える中年U 様

オタク風な形容詞で表現して申し訳ないですが
 
マジ神!!!!!

ありがとうございました!!

マニュアルにもこっちを記載してほしかったです。

あーーーーーーーーーめっちゃスッキリです^^

ご回答よせてくれた皆様、迷える中年U様
本当にありがとうございました!

書込番号:13171401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング