『ワンセグ』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグ

2011/06/24 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

この機種を購入予定です。DS等でこの機種をさわってほぼ決めていたのですが、購入された方の中で、ワンセグが見れないという声がチラホラあるため気になっています。
DSでさわった時もワンセグは見れなかったのですが、実機はちゃんとしているだろうと思っていました。
ワンセグについては重要度はないものの、せっかくついている機能が使えなかったら残念です。
機種の個体差なのか、購入された皆様、実際いかがですか?

書込番号:13173637

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/24 23:37(1年以上前)

視聴できるエリアだとちゃんと問題なく視聴できました。
因みに我が家は未だワンセグ圏外なので、それほど試したわけではないですけど…。

書込番号:13173714

ナイスクチコミ!0


a-1kunさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/25 00:47(1年以上前)

発売当日に購入しました。
最初にワンセグの設定後、国営放送は問題なく受信出来たのですが民放が受信出来ませんでした。

その後電波状態が良い所で設定しなおしたら視聴できましたが前携帯(SO-901iS)よりも受信するのが弱いですね。

今まで見れていた場所でコマ送り状態です。

写りは最悪です><小さな文字はつぶれてしまいます。

書込番号:13174031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/25 06:15(1年以上前)

自分はF-06Bと比べてなのですが、F-06Bに比べて電波はかなりいい方ですね。
勿論家でです。窓際によらなくても4〜5本アンテナ立ちますね。
画質はワンセグは320×240推奨みたいなので当たり前ですが汚いですね。
縦にした方が文字は読みやすいかもです。

書込番号:13174563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/25 10:10(1年以上前)

昨日購入してワンセグが見れない〜と思っていたのですが、

【ワンセグアンテナを出さないと見れなかった】です。
出せば普通に見られます。

今までは普通のガラケーだったのですが、
受信はそっちの方がスムーズでした。

アンテナ出さないと見れないのは仕様なのかな〜と思っていたので、
購入された方のご意見、伺いたいです。

書込番号:13175167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/06/28 22:41(1年以上前)

外に出れば問題なく映るのですが、屋内で視聴した場合、全ch全滅でした。
屋内用のワンセグアンテナを購入しましたが
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/dh-op-fa/
アンテナ同士を直付けでようやくたまに映る程度、ステンレス板を円筒状にアンテナに巻きつけ、やっと4chほど映るようになりました。ガラケーと比べるとやはり受信感度の悪さが目立ちます。

余談ですが、私がきちんと調べられていないだけかもしれませんが繰り返し録画ができません。ドラマ物だと毎週予約をしないといけないようです。

書込番号:13190898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング