『SDについて 初質問』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDについて 初質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDについて 初質問

2011/06/25 02:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:2件

初スマフォでGALAXY S II SC-02Cを買ったのはいいけど、
SDのほうを買っておらず一応買いたいのですが、
SDのメーカーがいろいろあってどれにすればよいかわかりません。
おすすめのメーカーさんがあれば教えていただけるとたすかります。

書込番号:13174304

ナイスクチコミ!0


返信する
愛$さん
クチコミ投稿数:33件

2011/06/25 03:48(1年以上前)

サンディスクさん
割と価格が安めなのに
良いと評判らしく
名も知れてて
オススメですよ(*^^*)

悪くないと思います♪

シリコンパワー?さんのは
買って半年ぐらいで
いきなり
壊れちゃいました(TT)

安すぎるのは
ダメみたいですね↓

しっかりしたのが
よければ
パナソニックとかでは
ないのでしょうか?
DSでも扱っていると
どこかで見ましたよ!

書込番号:13174398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:14件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/06/25 10:21(1年以上前)

>king.and.queenさん
こんにちは。
microSD(HC)カードの選択は迷いますよね。

もし金銭的に余裕があり、トラブルなどの面倒事は御免だということなら、
ドコモショップや家電量販店で購入することをお勧めします。
この場合メーカーは基本的にどこでも大丈夫です。
あえておススメするなら、サンディスクや東芝製のものを推します。

次に値段はできるだけ抑えたい、トラブルが起きたら自己責任で対処できるということなら、
信頼のおけるネット通販でサンディスクや東芝製のものを買うのがおススメです。
基本的に安いものは海外リテール版だったり、バルク版だったりしますので保証はほとんどありません。
相性による不具合も保証されないことが多いので、その辺はリスクになります。

ちなみに私は風見鶏というネット通販のお店でトランセンド製永久保証付き32GBを購入しました。
お値段は4700円でした。
相性が少々不安ですが、他の機器で動かせれば使い道はあるので納得して購入しています。

書込番号:13175204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件

2011/06/25 16:29(1年以上前)

SandiscのSDHC class4 32Gを使っています。

もともと本体に付属していたオマケの1GもSandiscでした。

Sandisc以外ではToshibaのカードがいいと思いますよ。

書込番号:13176430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/25 18:36(1年以上前)

みなさんありがとうございます
サンディクスにしようと思います

書込番号:13176890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング