『このアイコンは何ですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このアイコンは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 このアイコンは何ですか?

2011/06/25 11:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 ねこ鍋さん
クチコミ投稿数:61件
別機種

初スマホでこの機種を買いました。
使い方に慣れなくて、四苦八苦しております。。

ステータスバーに画像のとおり、メールと何かが組み合わさったようなアイコンが突然表示されたのですが、これは何のお知らせでしょうか?

取説にも載っていないので・・・処理方法(どうすればこのアイコンが消えるのか)も含めて、どなたか教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13175566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2011/06/25 12:16(1年以上前)

それはサーバー上にメールがあるっていう通知じゃなかったかな。。。?
メールチェックしても消えないですか??

書込番号:13175626

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/25 12:44(1年以上前)

ステータスバーをドラッグしてタップすればメール画面が開きませんか?

書込番号:13175718

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/25 17:29(1年以上前)

未受信メールのアイコンです。
spモードメールのアプリから「メール問合せ」を行って下さい。

書込番号:13176645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/25 17:40(1年以上前)

メールが来ているが受信できていない状態を表します。
「メール問い合わせ」すると手動でサーバーからダウンロードしてくれると思います。
そもそも、自動で受信してくれないSPモードの不具合を何とかして欲しいところなんですが。

書込番号:13176690

ナイスクチコミ!1


スレ主 ねこ鍋さん
クチコミ投稿数:61件

2011/06/25 20:30(1年以上前)

メール問合せをしたら、アイコンが消えました。
レスいただいた皆さまありがとうございました。

自動受信しないSPモードメールの不具合なんてあるのですね。
でももしかしたら、電波のせいかもしれません。
他の方も書き込みにもありましたが、この機種、電波がちょっと弱いような気がします。
私の家の中だと、常にアンテナ1本です。。
それもあって、家にいるとメールが自動受信できないのかも・・・と思います。

というか、取説にこのアイコンの説明が載ってないのは不親切ですよね^^;

書込番号:13177300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング