『こんにちははじめまして^^』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんにちははじめまして^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

こんにちははじめまして^^

2011/06/26 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:250件

質問お願いします

現在wimaxでパソコン等のネットを使用してます
で、この機種のテザリングでも、PCのネットをと検討してるんですが

その場合、今現在のwimaxやイーモバでの使用の場合のように
プロバイダ等は一切別途入らなくてもできるんでしょうか?

テザリングでのパケット代は5980円でおさまるのではなく
上限の1万ちょっとってやつになるんでしょうか?

書込番号:13180853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件

2011/06/26 17:45(1年以上前)

>>プロバイダ等は一切別途入らなくてもできるんでしょうか?

プロバイダーはspモードになりますので別途契約の必要性はないですね。


>>テザリングでのパケット代は5980円でおさまるのではなく上限の1万ちょっとってやつになるんでしょうか?

その通りです。
現状WiMAXでのPC接続に不都合がないのでしたら、docomoのテザリングは速度的にも料金的にもあまりお勧めではないですね。

書込番号:13181231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2011/06/26 19:02(1年以上前)

ringosuki-さんこんにちは^^
お返事ありがとうございます

そうなんですか
やはり1万ちょっといってしまうんですね(><)

今現在使用してる環境ではとりあえずwimaxで不便はかんじてないんですが
たまに行くカフェや建物の中ではやはりwimaxでは圏外のとこも多くて・・・
大阪の市内なんですけどね(><)

で、今使ってる携帯がドコモなものでそれもあってどうなのかな!?
と検討中です

となるとMNPでauのEVOのほうがいいんですかね(><)
なやみます・・・

書込番号:13181521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件

2011/06/26 20:42(1年以上前)

>>となるとMNPでauのEVOのほうがいいんですかね

EVOならWiMAXが圏外でも3Gで通信できますからね。通信料も安いですし。
WiMAXでテザリングした場合の電池消費はかなりなものらしいですが。
テザリング主体でスマートフォンを選ぶのでしたら、現在最良の選択ではないでしょうか。

急ぎで必要というわけではないのでしたら、KDDIの社長が秋冬モデルではWiMAX対応の端末をドカンと出すと言っていたので、それまで待ってみるとか。デュアルコアのHTC EVO 3Dがもしかしたら・・なんて可能性もありますよね。
その頃にはdocomoのLTE対応のスマートフォンに対する情報も何かあるかもしれませんし。(料金やエリア的にはあまり期待できないでしょうが)

書込番号:13181903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2011/06/27 08:01(1年以上前)

ringosuki-さんおはようございます^^
たびたびありがとうございます!

テザリング主体で考えてます!^^

秋冬モデルでwimaxつきが出るんですね!!
もう出ないものかと思い今現在モデルのEVOを選択しようかと思ってました
できれば同じwimaxがのってくるなら他の端末も見てみたいです!^^

色々ありがとうございました!!^^

書込番号:13183710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング