『レビューの信ぴょう性どうですか』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レビューの信ぴょう性どうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

レビューの信ぴょう性どうですか

2011/06/30 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:101件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

購入予定ですが
皆さん書いたレビューはかなりの差が有ります
意図的に低評価してるか、実際にそんなもんか
区別つかないです
店頭で触った感じ悪くないような気もします
有機ディスプレイ確か青っぽいです

書込番号:13197504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/30 17:28(1年以上前)

意図的に低評価?の方、きちんと自分なりに使用し感じたことを
レビューされている方、いらっしゃると思います。

dsにてご自信で確認され、妥協出来るor出来ないを少しでも見極め
納得されて購入なさって下さい。安い買い物ではないと思いますので。

書込番号:13197596

ナイスクチコミ!2


シダさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/30 17:44(1年以上前)

書いてあることにあまりウソはないと思います。
マイナス点をことさらに強調して1点をつける方もいれば、
多少マイナスに目をつぶって5点をつける人もいるでしょう。

共通のマイナスポイントとしては
1.解像度が低い
2.画面が青っぽい
3.カメラの通称“赤カビ”
4.iPhoneっぽい
5.ワンセグの感度が悪い
ぐらいでしょうか?

この点をどう考えるかはあなた次第です。

私個人としては、
1.他と比較しながら使うわけでもないので全然気にならない。
2.今の所青くて困ったことはないです。
3.カメラは余り使わないし、赤カビ出るようなシーンで撮影することが果たしてあるのか。
4.その通りだと思いますが何か?
5.基本使わないし、私の生活圏ではそこそこ入ります。

星の数については満足度なんて人それぞれだし期待した分裏切られた人もいるだろうし
あまり気にしないことですね。
メーカーもメーカーなんで、変なレビューもあるかもしれませんね。
星1つの人はこの機種しかレビューしてない人が多いです。

書込番号:13197641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/06/30 17:55(1年以上前)

レビューは、その人の主観で判断されています。
あくまで参考程度として、ご自身で判断されるのが良いかと思われます。

したがって、レビューの低評価に目くじら立てて怒ることでもないでしょうし。。

あくまで「目安」ということで・・・。

書込番号:13197677

ナイスクチコミ!0


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/30 18:08(1年以上前)

ご自分でショップに行かれた確かめるしかありません。
ディスプレイは使って行くと青味は取れます。
Sもそうでした。

書込番号:13197728

ナイスクチコミ!0


YUKA0128さん
クチコミ投稿数:32件

2011/06/30 18:41(1年以上前)

雑誌の専門家の記事だって
ちょうちん記事が多いですから
アテにはなりませんよね。
ひとつの情報に頼らないほうがいいですよね。

書込番号:13197839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/30 19:17(1年以上前)

最近
普通のレビューがかなりの頻度で消えて行ってるような…

☆5とか☆1でも

書込番号:13197956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/07/01 10:05(1年以上前)

いいところも有るけど、悪いところもあるし
一律つかいもんにならんじゃないでしょう
でもほしいな

書込番号:13200079

ナイスクチコミ!0


B’zさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/01 14:05(1年以上前)

低評価をしている方のレビューで画面(画質)の輝度や彩度、
文字の見辛さを挙げている方も多いですが、
これって買う前に店頭でチェック出来ますよね?いや、普通チェックしますよね?
それをしなかったのなら購入者のミスなのに酷評とは。。。

あとは生産国に対してのイデオロギー的なものもありますが
その類のレビューは日本人の恥さらしの様で滑稽ですね。。

それとPCと比較してる方もいますがそれなら値段的にもPC買った方が良いです。

なんかGALAXY S2のレビューは荒れててどれが真実か見極めが大変です。。

書込番号:13200681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/07/01 18:33(1年以上前)

>その類のレビューは日本人の恥さらしの様で滑稽ですね。。
格好つけて曖昧にしておくのが一番ダメですよ。
嫌いなら嫌い、ダメならダメと言わなきゃいけないんですよ。
そんな曖昧のこと続けてたからこんな日本になったわけです。

韓国なんて立派なもんですよ。
http://news.livedoor.com/article/detail/5662900/

書込番号:13201516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/07/01 19:36(1年以上前)

いい人ぶって綺麗事だけならべている人こそ人間の恥かと思います。
人はロボットではないので様々な意見があって当然ですから。

私もサムスンはうーんって感じです。
あんなに某メーカーのデザインをパクっておいて
提訴されたら逆提訴して
今は某メーカーの機種を輸入できないようにしろって言ってますから。
個人的にどうかと思いますね

書込番号:13201712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/07/03 02:40(1年以上前)

>あとは生産国に対してのイデオロギー的なものもありますが

製品は極上、しかし生産国とメーカーは不道徳極まりない。

書込番号:13207728

ナイスクチコミ!2


Aeorianさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/03 06:59(1年以上前)

>それをしなかったのなら購入者のミスなのに酷評とは。。。
 
そうかも知れませんが個体差が大きすぎませんかね。
店頭で個体差まで念入りにチェックする人はあまりいないと思いますが。
 
>なんかGALAXY S2のレビューは荒れててどれが真実か見極めが大変です。。
 
確かに低評価のレビューには明らかに意図的なものもありましたが、参考になるレビューもたくさんありました。(むしろ、この製品に関しては高評価のレビューは同じような内容のレビューが多すぎるような。)

書込番号:13207977

ナイスクチコミ!0


シダさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/04 19:43(1年以上前)

>Aeorianさん 

この機種はサクサクだけが取り得といっても過言ではないので、
好評レビューが同じようなの傾向になるは納得できます。

書込番号:13214286

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング