スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo
たとえばホーム画面がD画面有るとします。
メインボタンを押下すると、必ずホーム画面@へ移動してしまいます。
メインホーム画面をBにして、左右2画面をサブ画面として
使いたいと思っています。
ホームボタン押下時に、メインホーム画面を中心のBにする方法は
有りませんでしょうか?
書込番号:13497766
2点
GO Launcher EXのようなホームアプリならできます。
ノーマルは同なんだろう?
書込番号:13497913
2点
試したら
編集で順番入れ替えればできます。
書込番号:13498035
1点
ホーム画面から編集を選び
@ABCDと並んで出てくると思うので
@をBとCの間に移動してください。
書込番号:13498050
3点
自分も気になってました。要するに標準ホームにてホーム画面表示中、ホームボタンを押した時の初期位置変更ですよね?押したときに戻る位置を任意に設定出来るかどうか。
自分が気になって調べた時点では出来ませんでした。ご参考までに。
自分も変えれるなら変えたいのでもしわかったらここに書き込みたいと思います。
書込番号:13498213 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
celica8810 さんの書かれたとおりを希望しています。
どうも出来ないようですね。
皆様色々と有り難う御座いました。
書込番号:13498263
0点
出来ませんか?
あくまでも戻るページが@なので
@の位置を好きな所に移動すれば良いだけですよね?
デフォルトは@ABCDですが@をBとCの間に入れればいいだけじゃなくて
書込番号:13498296
0点
勘違いしていました。
標準のみでは出来ないみたいです。
書込番号:13498306
1点
ノーマルにこだわらず、ホームアプリを入れ替えてみてはどうでしょうか?
(Goランチャー、ADWなど)
カスタマイズできて楽しいですよ(^^)
書込番号:13498565
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/04/22 1:43:03 | |
| 3 | 2016/07/08 18:30:56 | |
| 1 | 2016/02/19 14:56:51 | |
| 3 | 2015/07/01 12:45:05 | |
| 2 | 2014/07/05 23:35:32 | |
| 2 | 2014/04/14 20:42:22 | |
| 3 | 2014/04/13 14:45:05 | |
| 3 | 2014/07/18 16:38:21 | |
| 0 | 2013/12/07 7:14:37 | |
| 7 | 2013/11/15 20:43:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











