『viberのダウンロード』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『viberのダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

viberのダウンロード

2011/09/18 19:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 zakiiyさん
クチコミ投稿数:83件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

Android marketからviberをダウンロードしようとしたんですが
viberがアプリ一覧の中に有りません。
GALAXY S2はこのアプリを使えないんでしょうか?
ダウンロードできる方法があれば教えて下さい

書込番号:13516463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/09/18 20:51(1年以上前)

GALAXY S2でも、viberをダウンロードできます。

設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→全て
で、「マーケット」を選び、「データを消去」を試してみては如何でしょうか。

書込番号:13516806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/18 20:51(1年以上前)

おかしいですね!私は普通に使えてますよ。
何回試してもだめですか?

書込番号:13516808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/18 21:53(1年以上前)

もしパソコンをお持ちでしたらこちらからお試し下さい。
https://market.android.com/details?id=com.viber.voip&feature=search_result

書込番号:13517175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zakiiyさん
クチコミ投稿数:83件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/09/19 06:55(1年以上前)

検索の仕方を変えたりして何度かやってみたんですが出てきませんでした
アプリケーション→データ消去も試してみましたがダメでした。
昨日PCを修理に出したの戻ってきたらPCサイトからも試してみたいと思います

書込番号:13518568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/09/19 08:23(1年以上前)

Viberがアプリ一覧の中にありません

って、Androidmarketに無いって事ですか?

今、見てみたらちゃんとViber有りましたよ

自分も普通にダウンロードしてS2で使ってます。

書込番号:13518729 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2011/09/19 08:49(1年以上前)

今試してみましたら、マーケット設定のコンテンツフィルタリングが少年向け以下だと表示されませんでした。
コンテンツフィルタリングをチェックしてみてはいかがですか?

書込番号:13518807 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 zakiiyさん
クチコミ投稿数:83件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/09/19 08:58(1年以上前)

>>ひまにゃんさん
一番上のSORAGI ってやつですか?

書込番号:13518843

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/09/19 09:21(1年以上前)

機種不明

zakiiyさん おはようございます。

マーケットの画面です。
viberで検索すると、一番上にあります。
なお、マーケットのバージョンは「2.3.6」です。

書込番号:13518927

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2011/09/19 09:23(1年以上前)

機種不明

それは他の方のアプリですね。
マーケットでメニューボタンをタップすると設定などの選択が出てきますので、そちらから操作してください。

書込番号:13518932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zakiiyさん
クチコミ投稿数:83件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/09/19 10:50(1年以上前)

以和貴さん・ひまにゃんさん おはようございます
やはり見つからないです...
バージョンも問題なくフィルター設定も確認しましたが問題なさそうです
Viber と検索すると300件近く表示されるんですが、ページを下へ2度スクロールすると、検索結果が減っていきそのまま「viberでの検索で該当するものは ありませんと」1ページ目最上段に表示されるんですが、こういうもんですか?

書込番号:13519273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zakiiyさん
クチコミ投稿数:83件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/09/19 11:05(1年以上前)

出来ましたー!!
コンテンツフィルタリング設定をいじりながら検索していたら表示されました!
回答して頂いた皆さんに感謝しますm(__)m
丁寧に教えていただきありがとうございましたー

書込番号:13519331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング