『TeamViewerについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TeamViewerについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信17

お気に入りに追加

標準

TeamViewerについて

2011/09/25 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 Yahoo8787さん
クチコミ投稿数:6件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

PCをリモート操作したい為、TeamViewerというソフトを入れましたが
起動後、画面真っ暗のままフリーズしてしまいます。
Galaxy S2で正常に動いている方いますか?

こちらのソフトウェアです。
http://www.teamviewer.com/ja/index.aspx

書込番号:13546650

ナイスクチコミ!1


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/25 20:58(1年以上前)

arcでは問題なく動いています。

接続先のPC設定は大丈夫でしょうか?
IDとパスワード入力後、接続する表示までは出るでしょうか?

書込番号:13547358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yahoo8787さん
クチコミ投稿数:6件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/09/25 21:40(1年以上前)

起動後すぐに画面が黒いままフリーズしてしまい、ログイン画面にすら到達出来ない状態です。
ホームアプリをデフォルトに戻してみたり、セキュリティソフトをアンインストールしたり等いろいろ試してみましたが、結果は同じでした。

書込番号:13547624

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/25 22:15(1年以上前)

PCのモニタですがサイズはいくつでしょうか?
スマホ側の解像度が追いついていない可能性があります。
その黒い画面で左上から右下に引っ張っても画面は現れないでしょうか?

書込番号:13547848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/25 22:20(1年以上前)

すみません。
上記は接続された後の話でした・・・

書込番号:13547874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rina2000さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/25 22:21(1年以上前)

機種不明

PCはVista、Galaxy S2で動いてます。
特に困ったような事象はなく、すんなり動きました。

書込番号:13547880

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/25 22:45(1年以上前)

TeamViewerをスマホ側、PC側両方入れ直してみて下さい。
あと、一応念のため再起動もお願いします。

書込番号:13548039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/09/26 00:21(1年以上前)

私もインストールしてみましたが、スレ主さんと同じ症状です。
GalxyS2側で、TeamViewerのアイコンタップし起動すると、黒い画面のまま、アプリの終了もできません。
ホームボタンで一度ホームに戻り、タスクマネージャを起動してのTeamViewerの終了は可能な状態です。
再インストール、再起動をしても症状に変わりありません。

書込番号:13548584

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yahoo8787さん
クチコミ投稿数:6件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/09/26 12:44(1年以上前)

ソフトウェアの再インストール、本体再起動を何回か試しましたが駄目でした。
環境によって起動したりしなかったりでしょうか?
絶対に必要というソフトでは無いので、暫く様子をみてみます。
回答して頂いた皆様ありがとうございました。

書込番号:13549835

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2011/09/26 12:48(1年以上前)

Win7 Pro 64bitのサーバーを遠隔操作するのに使用しています。

ファイヤウォールやIPフィルタソフトが邪魔していませんか?

書込番号:13549848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/09/26 12:57(1年以上前)

私も何度かアンインストール、再インストールをしましたが症状変わらずです。
非常に便利なアプリのようで、残念です。

>ファイヤウォールやIPフィルタソフトが邪魔していませんか?

これはPC側の設定ですよね?
スマホ側の起動ができないのですが、スマホ側で何か思い当たる設定ありますか?

書込番号:13549876

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2011/09/26 13:03(1年以上前)

アプリが起動すらしないのでしょうか?

起動には特別な設定は必要ないはずなんですけどねぇ・・・

確かマーケットからではなくて、TeamViewerのサイトからアンドロイド用アプリをダウンロードした記憶があります。

その際に「提供元不明のアプリ」のインストールを許可しなくてはなりませんでした。

何かヒントになるでしょうか?

書込番号:13549898

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yahoo8787さん
クチコミ投稿数:6件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/09/26 22:10(1年以上前)

@starさん
スマホ側アプリが起動すらしない状態です。(画面真っ黒でフリーズ)
ソフトウェアのインストールは公式サイトから直DLのものと
マーケットの両方を試しました。
インストールはいずれも正常に完了します。

書込番号:13551783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/09/27 07:43(1年以上前)

色々試しましたが原因究明できず、端末初期化してインストールしました。
初期化後は問題なく動作しています。

書込番号:13553100

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2011/09/27 08:02(1年以上前)

起動できない方はセキュリティアプリは何を使われているのでしょう?

私はドコモ純正のマカフィーです。

書込番号:13553134

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yahoo8787さん
クチコミ投稿数:6件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/09/28 08:17(1年以上前)

同じくドコモ純正のマカフィーを使用しております。
アンインストールをしてみましたが、結果は同じでした。
近いうちに初期化しようと思います。

書込番号:13557115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/09/28 19:13(1年以上前)

私もドコモ純正マカフィーを使っていました。というか今も使っています。
端末初期化は大変面倒でしたが、TeamViewerはその価値の十分あるアプリだと思います♪
現在は初期化前の設定にほぼ回復。
それでもTeamViewerの動作は快調です。
動作不良の原因は不明のままです・・・。

書込番号:13558837

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/28 21:03(1年以上前)

ほぼ満足!さん

無事に動作するようになって良かったですね(^_^)
おっしゃるように使えるとかなり便利なアプリです。
私は余計な資料の持ち歩きがなくなりました。

初期化は痛いですが、端末のリフレッシュと考えて良い方に捉えて下さい(^o^)

書込番号:13559254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング