『バッテリー』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー

2011/10/29 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:85件

ヤフオク等で売られている海外製品のバッテリーに換えられている方にお聞きしたいです。

純正の1650に比べ2500等になればかなり持ちはUPするもんなんですかねぇ?

書込番号:13694325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2011/10/29 17:51(1年以上前)

2500は使ってませんが、
3200(mugen)を使っています。
額面通り、純正の倍くらい使えています。
今のところ問題なしです。

ネット上ではバッテリの粗悪品が
出回っているようで、購入時注意が必要です。

書込番号:13694566

ナイスクチコミ!0


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2011/10/30 01:58(1年以上前)

ヤフオクで中華製の2650mAhを購入して使ってましたが
残量40%ほどから一気に0%になりシャットダウンされました。
物にもよりますが品質のアタリ、ハズレがあるので注意した方がいいと思います。

書込番号:13696728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2011/10/30 08:29(1年以上前)

私は2500mAh、2000mAh、3500mAhを使ってみました。
全部中国製でアタリハズレがあり、体感ですので参考程度にしてください。
2500mAh 大体純正品程度、心持少ないか?
2000mAh 純正品より確実にもたない。
3500mAh 流石に厚みがあるので純正品よりかなりもつ、しかし数値のように倍以上はもたない。
で、今は厚みは出ますが3500mAhを使用しています。

kiichi00さん。
そのような時は一回満充電したあとバッテリーを外し、数分後にバッテリーを戻しもう一回充電すると改善されると何処かのHPで見かけました。
今そのHPを探してみたのですが発見できませんでしたので、気が向いたら試してみてください。

書込番号:13697230

ナイスクチコミ!1


rina2000さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/30 09:27(1年以上前)

サンコーの3000mAh使ってます。
GPSとWi-Fiは常時onで使用して、一日もってます。
今のところ問題はありません。

多少厚みがあるので、カバーは普通のシリコンカバーに横に
切り欠きを入れて使ってます。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1109/02/news099.html

書込番号:13697409

ナイスクチコミ!0


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2011/11/01 21:03(1年以上前)

ひまにゃんさん

アドバイス頂きありがとうございます。
その後、記載の方法でバッテリーの充電を何度か試してみました。
そうしたらだいぶ電池が長持ちするようになり、いきなり落ちる
という現象も今のところなくなりました!

書込番号:13708780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング