『はじめまして♪教えて下さい。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『はじめまして♪教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 はじめまして♪教えて下さい。

2011/10/31 03:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 ー煌ーさん
クチコミ投稿数:3件
当機種

先日、買ってきた充電器につないだら、
【PCに接続して下さい】と表示され、
以後、ホームボタンを押すたび、
画像の様な画面になってしまいます。

サイトをひらいていて、戻ろうとホームボタンを
押しても戻れません。

この設定の解除方法を教える下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:13701757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/10/31 06:54(1年以上前)

純正の卓上ホルダーにつなぐとスレ主さんの画像の画面になります。(ドック画面)

右上の×ボタンをタップするか、右下の戻るボタンをタップすると、ホーム画面に戻ります。
卓上ホルダーにセットするたびにドック画面になります。

「卓上ホルダーにセットするたび、毎回右上の×ボタンをタップするのが面倒で、常にホーム画面を表示させたい」
という意味での解除方をお探しでしたら、自分は気にしたことがないため、方法を探したことがなくわかりません…

なお、卓上ホルダーから外してもドック画面が表示されることがまれにありますが、バグみたいなもので、右上の×ボタン、もしくは右下の戻るボタンで同じように解除できます。

書込番号:13701901 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ー煌ーさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/31 13:16(1年以上前)

29・ネームサン♪
ありがとうございます。

ですが、【×】で消しても、
ホームボタンを押すとあの画面(ToT)
サイトなど観覧中にホームへ戻れません。

表示の設定の自体を消したいのですが、
どうしよぉ((φ(>ω<*)

書込番号:13702895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/10/31 15:17(1年以上前)

ほんとですね、自分はホームボタンを押さずに切り替えられるアプリを使ってたので気がつきませんでした。

「Swipepad」というアプリ、便利ですよ。
よく使うアプリを登録して切り替えます。 無料版ので試してみてください。

書込番号:13703155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ー煌ーさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/31 17:03(1年以上前)

29・ネームサン♪

先程ショップに持っていき調べて貰いました。
原因は解らないとの事でしたが、
データのバックアップをしたら治りました。

次、同じ症状がでたら交換してもらう事になりました。

ご紹介のアプリ拝見しましたが、
今回は見送らせて頂きます。

本当にありがとうございました♪

書込番号:13703393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング