『音楽プレイヤー!』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽プレイヤー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

音楽プレイヤー!

2011/11/26 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:109件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

似たようなスレがあったらごめんなさい。
今、音楽プレイヤーアプリでGALAXYs2にプリインストールされている音楽プレイヤーのサウンドエフェクト(コンサートホールなど)機能が付いたプレイヤーを探しているけど、なかなか見つからなくて投稿してみました。
いいアプリあったら教えていただけたらと思います。

書込番号:13816350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/27 00:12(1年以上前)

イコライザー機能ということでもよければ、PowerAmpというアプリがあります。

  PowerAmp
  http://andronavi.com/2011/09/116420

書込番号:13817489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/27 01:47(1年以上前)

「Equalizer」というアプリがあります。
便利ですよ!
http://octoba.net/archives/20110912-android-2037.html

書込番号:13817757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/11/27 21:28(1年以上前)

csスタナーさん。そのアプリはダウンロード済みなんです。でも、ありがとうございます

カッコイイにもほどがある運転手さん。そのアプリも過去にダウンロードしたけど、今は違うアプリ使ってます。けど、教えていただきありがとうございます。

書込番号:13820901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5 煩悩は108じゃ足りない 

2011/11/28 02:10(1年以上前)

有料音楽アプリを6種類も買っている馬鹿です。
エフェクトだけならほとんどのプレイヤーに付いていますので、それなりに音が良く、エフェクトが豊富で、エフェクトを掛けても音が割れたり切れたりしないアプリ、というのがお求めのものでは?
SuperLoud Auroraとかどうでしょうか?素の音も相当いいし、エフェクトが非常に良く出来ています。Androidアプリとは思えないほどスペックを喰うので不人気ですが(負荷最大設定でメモリ100MB、CPU5〜20%ぐらい使います)、GALAXY S IIなら特に問題ありません。

書込番号:13822204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/11/29 08:16(1年以上前)

Elliottさん、返信ありがとうございます。
super loudを試しにインストールしてみたのですが、本体に保存してる曲が聴ける曲と聴けない曲がでてきてしまって。確かに音質は良かったです。

書込番号:13826471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5 煩悩は108じゃ足りない 

2011/11/30 03:47(1年以上前)

SuperLoudも含めて何故か対象フォルダが選択できない音楽アプリがほとんどなんですよね。。。単にアプリの成熟度が低いと言えばそれまででしょうが。とりあえずSDに入れた分は全部再生できるので個人的には気にしないことにしています。

SuperLoudはユーザーはDL・レビュー数とも少ないので、売れ筋のPowerampやPlayerProと違って要望を出すと対応してくれる場合も結構あります(有償版の価格が高い上に探しにくいランクなので情弱コメントが少ないというのもありますが)。
他のアプリでも同じですが、要望があれば英語か正しい文法の日本語でメールやレビューを上げてみるといいかと思います。
プログラム上はそれほど難しい行為ではないですし、少なくともアプリの「音質を良くする」ことよりは全然楽です。

書込番号:13830449

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/02 05:33(1年以上前)

Astro Player Novaというアプリもあります。

http://octoba.net/archives/20101029-astro-player-nova-android-1119.html

書込番号:13838641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング