『Android2.3.6』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android2.3.6』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Android2.3.6

2011/11/29 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

海外のSIIでは標記バージョンアップがはじまっているようです。
4.0へのメジャーアップデートの前に,docomoもこのマイナーアップデートに対応して,再起動の不具合等が解消されればよいのですが。

ttp://www.youmobile.org/blogs/entry/SGSII-2-3-6

書込番号:13828892

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27件

2011/11/29 23:05(1年以上前)

うちの嫁さんのSU LTE は2.3.6です。
私のSUはアップデートしてないので2.3.3ですが、細かいところがちょこちょこ変更されてます。
ま、使い勝手は全く変わってないです。

書込番号:13829662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2011/11/30 00:11(1年以上前)

ヨーロッパ版SIIにはあった2.3.4へのアップデートが,docomo版ではスキップされたので,2.3.6もあまり期待できないかな,と思っていたのですが,SII LTEに導入済みということでしたら,docomo独自アプリの2.3.6での稼働はある程度目処がついてるわけですね。
アップデート,少しは期待できるかもしれません。

書込番号:13830044

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2011/11/30 08:45(1年以上前)

アンドロイドってOSのアップデートにアプリが追いつくまでが不安定になって困りますね。

でも4.0には期待したいです。

書込番号:13830773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング