『GALAXY S2の動画画質』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S2の動画画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GALAXY S2の動画画質

2011/12/04 02:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:7件



GALAXY S2 の購入を考えて
います!!

GALAXY S2 はワンセグが
あまり良くない、カメラ機能
はそれほど良くない。など、
色々と聞きます。
YouTubeを私は良くみるの
ですが、YouTubeの画質は
問題ないのでしょうか?
はっきりと綺麗にみること
が可能でしょうか?

また GALAXY S2 より優れて
いるスマホは現在docomoから
発売されているのでしょうか?
今、GALAXY S2 を買っても将来
的に問題ないんでしょうか?
(2年後でも、この機種で不自由
なく使用出来るかどうか)

私は、メールや電話より、
webをよく使います。


説明下手ですいません。
ぜひ、回答お願いします(>_<)!

書込番号:13847079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件

2011/12/04 11:46(1年以上前)

YouTubeの画質はアプリで見ると高画質モードでも480Pですから、それほど綺麗ではありません。
ブラウザでHD画質で見れば、かなり綺麗です。

>今、GALAXY S2 を買っても将来的に問題ないんでしょうか?
(2年後でも、この機種で不自由なく使用出来るかどうか)

2年も経ったらスマホもだいぶ進化しているでしょうね。
クアッドコアが当たり前、LTEが当たり前となっているでしょう。
2年使う気ならば、S2 LTEの方が仮に今は圏外だとしてもいいと思います。
webを多用するなら尚更。

書込番号:13848106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zyd2778さん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/04 18:49(1年以上前)

携帯・スマホにいろいろと求めるような人は同じ機種を2年とか耐えられないと思います。
お気に入りの機種でずっと使いたい人、逆に求めるものが無くて何でもいい人は平気かも?

2年っていうか、1年後でもLTE利用者がすごく増えているかもしれないし・・・
デュアルコアどころかクアッドコア(3コア)が主流かも??
まあ将来のことなんてわかりませんが。
確実にいえるのはGalaxyS2よりハイスペックな機種がいっぱい発売されているって事です。

メール通話以外のことと楽しむ人であれば自分の機種より優れた機種が発売されたら欲しいのでは?
あるいは新機種じゃないと利用できない動画サービスとかが始まったら欲しいのでは?
そういう人は月々サポート割引みたいな2年縛りの契約は向いてないと思います。

書込番号:13849520

ナイスクチコミ!0


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/04 22:32(1年以上前)

 yotubeの動画品質に関しては、参考用には、こちらのURL先をどうぞ。
(GALAXY S2動画再生比較)

http://www.youtube.com/watch?v=oYkEUOA6Spo

  
 YOUTUBEへの対応度についてですが現在YOUTUBEにアップされてる動画はほぼ全部、普通に再生とどの動画を再生してもなめらかさは随一です。


 スマフォ自体が日進月歩のため、将来使えるかどうかはお約束できませんが
 現行機種の中では GALAXY S2は デュアルコアとメモリ1GBあるのが強みです。
 
 

 ただ、、、今はS2は在庫がなくて探すのが大変と思います。・・・・

 

書込番号:13850609

ナイスクチコミ!0


Gooosさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/06 21:40(1年以上前)

CPUの演算能力は現時点で発売中のスマホなかではトップです。

なので性能面で2年持つか持たないかは他の機種と同じたと思います。

因にギャラクシSが約2年前のトップ機種でした

書込番号:13858793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gooosさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/06 21:45(1年以上前)

訂正します。
ギャラクシSは一年半前の機種です。

すみませんでした。

書込番号:13858815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/17 11:21(1年以上前)



たくさんの返信ありがとう
ございました。

good アンサーは 私が一番知りた
かったことを教えて下さった
方にしました!!

本当に助かりました。

ありがとうございました。

書込番号:13903685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング