『パケット節約について。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケット節約について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パケット節約について。

2011/12/09 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

現在パケホーダイフラットを契約しているのですが、パケホーダイダブルに変更してデータ通信をoffにし、常にwi-fi回線を使用しようと思ってます。
よくSPモードメールの送受信ですぐに上限に達してしまうから意味がないと耳にするのですが、wi-fi接続時でも送受信可能にすれば良いのでは?と思い、試しにやってみたらパケットは発生していませんでした。
完全にwi-fiのみ使用だとパケットは発生しませんか?

書込番号:13870852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/12/09 19:56(1年以上前)

acroスレですが、こちらが参考になると思います。

パケ代ゼロ運用
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251263/SortID=13437648/

書込番号:13870876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2011/12/09 20:04(1年以上前)

>29ネームさん
回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:13870913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/10 04:04(1年以上前)

以下が参考になると思います。

パケット0円生活
https://sites.google.com/site/androreview/packet0yen

書込番号:13872420

ナイスクチコミ!0


ひろ@15さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 09:53(1年以上前)

現在DOCOMOスマホ+WiMAXで運用してます。

結論からいうと、DOCOMOの3G回線パケット通信0で使えています。

Wi-Fi常時接続していなくてもメールがセンターに来ているというお知らせ(未受信メールがあること)が表示されるので、
私は不便には思っておりません。

お知らせの着信音はならないかな?

あとは、分割で機種代金支払いの場合はパケホーダイダブル2にしないと月々サポートは受けられませんが、
私は月々サポートを切ってパケホーダイシンプル/ダブル の契約にしています。



FOMAタイプSSバリュー1864円
ひとりでも割(−930円)

パケホーダイダブル定額量372円

i-modeとspmode600円
ISPセット割引(−300円)

ケイタイ補償380円

WiMAX3880円(自宅デスクトップと兼用)

こんなところです。はい。

書込番号:13872952 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング