『Galaxy S U 相性の良いSDカード』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy S U 相性の良いSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Galaxy S U 相性の良いSDカード

2012/01/06 15:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 にえりさん
クチコミ投稿数:1件

初心者です
スマートフォン(ギャラクシー)を買って数ヶ月たちました
SDカードの空きがなくなり、本体の容量もピンチなりました
そこで、SDカードを買おうと思うのですが、
種類がありすぎてどれを買えばいいかわかりません
調べたら、この機種は32GBまで対応しているみたいなので、
32GBを買おうと思います

お勧めなものはありますか?
今のカードで画像が消失してしまうことが何度かあったので
少々高いものにしてみようかと・・


こんな質問で申し訳ありません
よろしくお願いいたします


書込番号:13986916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/06 15:24(1年以上前)

以下を参考にされるとよいと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=13174304/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=13244488/

書込番号:13986987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/01/06 15:33(1年以上前)

SanDiskか東芝辺りが無難だと思います

私はPanasonic使ってますが値段が少し高かったけど安定してます

書込番号:13987020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/06 16:47(1年以上前)

皆さんが仰るようにSanDiskか東芝でしょうかね(^-^)

私はSanDiskの16GBを使用しています。

絶対に壊れないとは言い切れませんが、信頼のあるメーカーですよ。

書込番号:13987256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/06 16:52(1年以上前)

Sun discか東芝を買って、あとは運を天にまかせるしかないでしょう。Amazonのレビューとかいいですよ。

書込番号:13987270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/06 19:48(1年以上前)

私はシリコンパワー製の32GBを使っていました。今はOptimus LTEに変えましたけど、こちらでも問題なく使えています。
安かったのと永久保証を謳っていますので(^_^;
一応、シリコンパワーのHPの対応表にもSC-02Cの記載があります。

>SIMらけんさん

SanDiskですよね?

書込番号:13987944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/06 19:54(1年以上前)

おびいさん

ご指摘ありがとうございます。
失礼しました 汗

書込番号:13987969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング