『android marketで有料アプリが買えない』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android marketで有料アプリが買えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

android marketで有料アプリが買えない

2012/01/29 08:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:82件

昨日の夜からAndroid Marketから有料アプリが買えなくなりました。
アプリを購入しようとしてパスワードを入力するのですが、ダウンロードが出来ません。
端末の初期化や電池パックやFOMAカードの抜き差し、Android Marketのデータの消去やアンインストールはしたのに有料アプリが買えません。
有料アプリは3つ程買おうとしたのですがすべてうまくいきません。どうすれば買えるようになるのでしょうか?

書込番号:14081367

ナイスクチコミ!0


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/01/29 09:32(1年以上前)

PC画面からマーケットに入るか、PCをお持ちであればそちらからダウンロード出来ないでしょうか?
https://market.android.com/?hl=ja

書込番号:14081472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/01/29 09:40(1年以上前)

追記です。
WiFi、3G両方ともダメでしたでしょうか?
後はパスワードが間違っていないかどうかですね。

書込番号:14081493 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2012/01/29 09:45(1年以上前)

PCからもダウンロード出来ませんでした。それと3G.Wi-Fiの両方でも駄目でした。パスワードも間違っていません。

書込番号:14081508

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/01/29 09:50(1年以上前)

ダメでしたか。
差し支えなければアプリ名を教えて頂けますか。
解決の糸口が見つかるかもしれません。

書込番号:14081526 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2012/01/29 09:52(1年以上前)

人生ゲーム2011です。

書込番号:14081531

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/29 09:53(1年以上前)


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/01/29 10:03(1年以上前)

Googleアカウントが怪しい可能性もありますね。
ちなみに私の環境で上記アプリはダウンロード可能でした。
(マーケット、アプリの不具合ではなさそう)

書込番号:14081560 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2012/01/29 13:56(1年以上前)

もう1回初期化してみたのですがあいかわらず有料アプリは買えませんでした。

書込番号:14082465

ナイスクチコミ!0


peacebanさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/29 14:51(1年以上前)

登録してあるクレジットカードの情報は最新ですか?

書込番号:14082641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2012/01/29 15:07(1年以上前)

「NTT DOCOMO利用料金と一緒に支払い」で有料アプリを買おうとしています。

書込番号:14082704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2012/01/29 15:16(1年以上前)

先程、電池パックとFOMAカードとSDを抜いて10分してから再度入れてみて有料アプリを購入したら2回連続でうまくいきました。

書込番号:14082732

ナイスクチコミ!0


peacebanさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/29 15:24(1年以上前)

なおってよかったですね。たぶんSDカードが悪かったかも、よく再マウントすると治ったりしますからね。
  

書込番号:14082756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2012/01/29 15:31(1年以上前)

私の投稿に返信してくれた方々。いろんな方法を教えてくれて有難う御座いました。とても感謝をしています。

書込番号:14082788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング