『spメールとミュージックアプリについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spメールとミュージックアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

spメールとミュージックアプリについて

2012/04/21 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:39件

@1か月位前からの症状です。
携帯電話の電源を落として起動後、
spモードメールの「メール問い合わせ」をすると
『接続できません。メール設定から
「wi-fiメール接続確認を行ってください」と表示されて
受信ができません。

解決策は、wi-fiを解除→3Gにして
メール設定→その他→マイアドレス情報の更新で、
接続できるようになります。

上記操作をしないで済む方法があったら教えてください。


Aミュージック動画ビデオをSDカードに入れて楽しんでいます。
現在はMeridianアプリを使っています。

音楽ファイルだとBGMとして曲を聴きながら
インターネットを見れますが、
動画ファイルだとBGMとしては再生できません。
(アプリが閉じてしまいます)

音楽ファイルのように動画ファイルをBGM(音楽のみ)再生しながら
インターネットを見れるようなアプリがありましたら
教えてください<(_ _)>

よろしくお願いいたします。

書込番号:14467317

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/22 01:26(1年以上前)

マイアドレスの消失は、今回のspモードメールのアップデートで起こっているようです。
playストアの評価を見ると、同様にマイアドレスが消失している方が結構いるようですね。
次回のアップデートで改善されるのかもしれませんが、4月23日(月)には、 spモードメールやGmailなどのマルチアカウントに対応した 「CommuniCase」がリリースされるようで す。
spモードメールアプリの使い勝手がよくないだけに、このアプリに期待しています。

動画に関しては、現在のところ、ブラウザに限らず他のアプリとの併用はできないと思います。

書込番号:14468326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/04/22 13:33(1年以上前)

返信ありがとうございます!

メールはアップデートを期待します!

ミュージックアプリについても
ありがとうございました<(_ _)>
感謝いたします。

書込番号:14470197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/04/22 17:03(1年以上前)

>マイアドレスの消失は、今回のspモードメールのアップデートで起こっているようです。
>playストアの評価を見ると、同様にマイアドレスが消失している方が結構いるようですね。
更新情報のところに書いているのに読まない人って多いんですね。

メールはCommuniCaseをちょっと期待してもいいかもしれませんね。
4/23に公開されるという情報があります。

書込番号:14471049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/04/23 00:59(1年以上前)

4/26日期待します!

書き込みありがとうございます<(_ _)>

書込番号:14473591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング